ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

ありがとう

2006-07-03 | 旅日記
6月の中頃 息子が 競馬(安田記念)で40何万か儲かったそうです
そこで 私にもおすそ分けがきました。
「儲かったお金はどうせ何かに消えてしまうので温泉旅行に行こう」と言う事で 嬉しいことに一緒に連れて行ってくれました

湯河原の老舗旅館 ○○○です。行った事はなかったのですがいい旅館という事は知っていました。
(えー息子夫婦と一緒の部屋???)と思いつつ(息子のいびきたるや 凄いのです)付いていきました
まー お部屋に通されて びっくり~~~二部屋ありそれも襖ではなく壁で仕切られて(旅館はたいてい襖で仕切ってある)トイレも二つと 他人同士の二家族でもプライバシーが守れるようになっていました
お料理は とっても美味しかったし お風呂は素晴しかったし 大大満足な二日間でした。 高かったろうな・・・と思いつつ ありがとうねー

(大浴場)内風呂



   

(大浴場)内風呂併設の露天風呂



屋上の露天風呂




梅雨真っ只中・・・・・今回も晴れたり曇ったりで 傘は必要ありませんでした。
でも 車中箱根の山越えは 凄い霧と雨で真っ暗になり前が全然見えませんでしたが・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~すごい (花子)
2006-07-04 14:22:43
わぁ~すごい

海○○かな?
返信する
そーんな (みどり)
2006-07-06 17:46:49
海○○なんて そーんなお高い所には行けません もう少しお安い所ですよ
返信する

コメントを投稿