ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

手作りマスクの作り方はダウンロードしたけれど・・・

2020-04-17 | ひとりごと
新型コロナ感染拡大が止まらず 緊急事態宣言が昨日全国に発令されました
いよいよマスクの需要も長引きそうです
孫達が学校に行かないので減り方が少なく何とか在庫はありますが・・・いよいよ無くなる〜と思った時にきっと手に入らない(もちろん今も手にはいりませんが)

いよいよ手作りマスクを作らねば・・・
みんなで協力すればなんとかなると思っていた私も今の状況をみると長引くのだろうなぁとお尻に火がついた
材料はもう売ってはいないだろうと思いつつ 時々利用する生地屋さんのホームページを見るとやっぱ無い・・・当たり前ですね
でも諦めちゃ負け・・・
マスクの作り方の型紙を無料ダウンロードできたので2種類印刷しました
    


生地屋さんのホームページをこまめにチェックして◎◎日頃入荷するらしいので販売日には何はさておき電車に乗って行きます 良いんです緊急事態なのだから・・・
諦めない諦めない諦めない コロナになんか負けないぞ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿