ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

真鶴半島へ

2010-05-02 | 旅日記

ゴールデンウイークになったら グリーン車で何処かへ連れて行ってほしいと言われていたので
パパさんが草野球のあるときに 姫と孫ちゃんと三人で熱海にでも出かけようと思っていたのですが
パパさんが 「俺も参加させろ」 と言うので 草野球のない今日になりました。
美味しいものを食べようと言うことで 真鶴に行くことに 
皆さん遠くに行ったのか 電車は空いていました 

真鶴港に着くと遊覧船が出発するところで満員で乗れず次の船を待ち乗りました。
孫ちゃん遊覧船の一番前に乗りご満悦です 

             

      

お昼ごはんは 煮魚・焼き魚・おさしみとたっぷり海の幸を食べ戻ってきました
往復2時間弱の小旅行でしたが 1日たっぷり楽しみました 

       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿