ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

テクテク

2023-05-02 | テクテク
テクテクは何時も鶴見川河川敷の方に行くのですが今日は反対側の小高い山の上へ・・・
山の上に上がる階段を登って
    


登って
    


登って・・・段数を数えていたが 上から来る方にご挨拶したら数を忘れて 
  


そろそろ頂上かな〜明るくなってきて民家の屋根が見えてきたかな?
   


大体170段くらいでした
上からは眺めが良い
    


筍さんも竹になりつつあります
    




帰り道の畑の縁に咲いていた芍薬がとっても綺麗でした
    






歩数6582歩 4.48Km でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿