ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

今年最初の ノルディックウォーキングの日ですが・・・

2021-01-09 | テクテク
今年初ですし久々のノルディックウォーキングの日なので楽しみにしていたのですが・・・
緊急事態宣言が出ている今 集合場所まで電車二駅ですしやはり出かけるのはルール違反かなぁそれに自分の身を守らないと・・・
もしコロナ感染者になったら自分だけでなく周りの家族や皆んなに迷惑をかけてしまう・・・昨夜から行くのをやめることにしていました
歩く気満々でしたのでその代わりに 穏やかな暖かい日でしたので近所の鶴見川河川敷をボッチテクテクしました

途中 緑道の紅梅が綺麗に咲いていました
青空に紅梅の花がとってもマッチします
    



何時もは新横浜方面に向かうのですが今日は東京方面に向かいました
河川敷では時々散歩中の方にお会いする程度で人との接触はありませんでした
    






暖かい日差しでしたので気持ち良く歩きました

今日の歩数は 8858歩でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿