ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

やっとできたー

2006-02-14 | ひとりごと
我が家は誰でも何時でもさわれるようにパソコンとプリンターをリビングに置いてありますその大事な大事なプリンターを2月に1歳になったばかりの孫がなんと 壊してしまいました・・・
1年前にテレビショッピングでビデオを買ったときにセットで付いてきたLEXMARKという私は見たことも無いようなメーカーのプリンターが捕ってあったのでインストールをしてみました最初はどうしていいのか分からず四苦八苦しこれはだめかなーと思いましたが何とかパソコンとプリンターが仲良くなってくれましたそれが今までのプリンターよりとっても使いやすいのです。新しいのは何でも使いやすくなっているのですね撮った写真をパソコンに取り込まなくても直接プリンターにメモリーを入れて印刷できたりとても便利です が  ちょっと色が・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿