ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

大雪⁉️の予報でしたが

2019-02-09 | ひとりごと
今日は 積もる予報もあった昨日までの天気予報
ありがたいことに我が家(横浜)は 雪は降ってきましたが11時現在 屋根はうっすらと雪が積もっていますが道路は濡れているだけです

私は竹薮に積もる雪景色が好きです
家から見える竹藪の写真を撮りました





寒い日で 家でボーッとしていましたが・・・

教室で「エンジョイパック」切るだけでできる封筒を作り デザインまで教室で作り印刷は宿題でした
普通紙でテスト印刷をし 先生からオッケーをいただいたので 教材の和紙に印刷をしました

A4サイズの用紙を無駄なく使います


↓↓↓ それぞれを切ってのりで貼り 素敵な封筒の出来上がり






最新の画像もっと見る

コメントを投稿