ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

フリースタイルレッスン

2021-11-18 | 趣味
横浜は晴れ時々曇り 気持ちの良い朝です
    


今週は2回目の教室です
火曜日は隔週・木曜日はほぼ毎週の予約をとっています 火曜日と木曜日は先生が違うので同じものを勧めれば出来上がりが早いのだろうが 私はそれぞれの先生で作品を進めている 同じ先生で進めた方が先生がやりやすいかな〜と勝手に思ってそうしています

今日はワンピースが出来上がりました
    


おばあちゃんのワンピースですが胸元のボタンを赤にしました
    


そしてウェストに飾りのベルトをつけてみました
    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿