ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

笑顔で退院

2006-04-05 | モブログ
やったー メヌエル病で入院していた嫁が七日間の入院生活で退院出来ました。病気の治療には変わりないのですが 内科的な治療に合わせ運動治療のようでした。一日四回のリハビリは頭や目を動かす事が主だったようです。よほど具合が悪くないかぎり動かされたらしいです 同じような患者さんが沢山いて5~6人のグループになり励まし合いながら頑張ってきたようです。ともかく笑顔で退院できた事に感謝感謝です。少し様子をみて孫たちをバトンタッチしようと思っています。みなさん介護とか嫁舅問題を抱え疲れやストレスできていた患者さんが多かったようで・・うちの嫁はなんだろ~同居もしてないし~?原因はなーぁに?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (花子)
2006-04-05 14:30:44
とにかくおめでとうストレスというものは人それぞれなんです長いことお疲れ様でした今度は自分のストレス解消しましょう
返信する
ありがとうございます (みどり)
2006-04-05 14:55:45
ちょっと ホーです
返信する

コメントを投稿