ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

こらー だれだー

2006-09-04 | ひとりごと

最近 テレビ等で ど根性○○○が たまにニュースになる 
今年は ど根性メロンを ニュースでみました
我が家でも 石垣に  ど根性 ゆり  が 咲くところでした。
昨日夕方見たときに もう少しで咲きそうだったので 今朝 カメラを持って
下に下りて行ったところ お花だけが 摘まれていました 
何ということをしてくれたんだろう・・・咲いたら  しようと楽しみにしていたのに・・・

     こんなふうになっちゃいました
          
               かわいそうでしょー
         

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒドイ!! (花子)
2006-09-04 15:25:30
心無い人が、いるもんですね。

花泥棒は、罪にならないなんて、聞いたことが、ありますけど・・・

立派な罪です
返信する
花子さん (みどり)
2006-09-04 18:47:33
そうでしょー爆発するよねー  
返信する

コメントを投稿