ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

自分磨き ~~~ (ピカピカ?)

2010-05-26 | ひとりごと
お友達の通っているエステに行き 『無料お試しエステ』 をしてきました 

以前にもお誘いを受けたことがあったのですが 
無料とはいえ勧誘されるだろうと思い断っていたのですが
5月30日(日)に女子高時代のクラス会があるため 少しでも皆より若く見えたいという
スケベ根性を出し今回のお誘いをホイホイ受けました 

昨日は美容院で顔剃りをしながら軽くマッサージをしていただき 今日はエステと
私ってどれだけ見栄っ張りなのだろう ~~~ 

旅先やスポーツクラブで受けていたエステと違い サウナに入ったり色んな機械を使って
汗を出したり脂肪分を溶かしたり
ハンドマッサージではリンパの詰まったところを流してくださったりと 
今日はたっぷり3時間コースです 

スポーツクラブでは集中コースを受けたりもしましたがお金を使っても
一向に体系や体重は変わらず 気休めだ ~~~ と思って受けたエステでしたが

今回のエステは もしかしたら本当に体系が変わるかも ~~~ 
と思わずにはいられない施術でした 

出かける前から お断りする と思っていきましたが 
一瞬二瞬いやいや三瞬心が揺らぎました ~~~ 
とっても気に入って施術していただいたのですが 
諸事情があり今回は頑張ってお断りして帰ってきました 

お友達さん ありがとう  
綺麗にしていただきながらお断りしちゃいまして申し訳ありませんでした 
一時的ですが リンパの流れをよくしていただき肩こりも少し取れ ちょっぴり体脂肪が落ち 
クラス会まで持つかしら ~~~ 
本当は 見た目よりも心を磨かなければいけないのですよね ~~~ 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿