ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

今年初日フリースタイルレッスン

2022-01-11 | 趣味
教室は6日から始まっていましたが
今日は私の教室初日です があいにくの雨です
桜木町駅前はほぼ雨はやんでいました
    


去年終わらなかったジャンバースカートを終わらせて次に進まなきゃ〜頑張ります
   


両脇に大きなポケットをつけてみました



帰りは雨がしっかり降っていました 残念
    


チェックのジャンバースカートが出来上がりました
チェックの柄合わせが気になりましたがなんとかできました



先輩も同じ生地を買った様で播州織らしい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿