ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

プール 3日目

2010-08-17 | 旅日記

昨日は 横浜から孫ちゃんのお母さんが迎えがてら夏休みにやってきました。
高速バスの乗り場まで迎えに行き ご対面 


で 今日はおかあさんもプールへ ・・・ 
家にいても暑いので 黒くなってしまった私も開き直って一緒に 

掃除・洗濯を済ませ 開園とともに入園するとまだすいています 

                        スタートの合図を待っています

      

孫ちゃんは お母さんに上手になった泳ぎを見せなくちゃ ~ と張り切っています 
日に日に泳ぎが上手になる孫ちゃんに感心します ・・・ 若いっていいな ~~~
今日も猛暑  時間とともに人も増えてきます 
人種を疑うような 真っ黒な近所の子供たちに混ざって遊びました ・・・

浮き輪や遊具を使ってはいけないプールでは 泳ぐ練習を
流れるプールでは 何でもありですので ぷかぷかとお母さんと楽しく遊び

      

      

なんと5時間 ~~~ まだ泳いでいたいと言う孫ちゃんを説得して家路に着きました 
孫ちゃんがすごく黒くなったことを笑っていた私ですが 家に帰ってびっくり ~~~
自分も昨日以上に黒くなり 唖然   調子に乗って遊びすぎました  



よく遊んだ田舎生活ですが 明日は横浜に戻ります     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿