ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

インフルエンザで休園

2009-11-05 | ひとりごと
孫ちゃん(4歳)の幼稚園のクラスが先週金曜日からインフルエンザ 
で休園になっていましたが 今週から全園児が休園になってしまいました。

おかげ様で 我が家の孫ちゃんは元気なのですが外へ遊びに行くことができず 家にいなくてはいけないので 「あそぼ~あそぼ~」 と 退屈をしています。

等々やることがなくなり 今日は 「パン屋さん」 をしました。

            慣れた手つきで 上手に成形をしています 

      

孫ちゃんは 自分の好きなコーンとウインナーソーセージをいれて上手に巻きました。

            孫ちゃんの作ったパン

      

お昼ごはんに合わせて作ったので 冷蔵庫の残り野菜でコンソメ味の野菜スープをつくり添えました。
自分で作ったパンを満足そうに美味しそうに食べていました  
自分の作ったパンは全部自分で食べるらしく誰にもくれません 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿