ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

フリースタイルレッスン 柄違いの前後

2021-11-02 | 趣味
以前チュニックを作った時の布が余っているので前見頃・後見頃の違うベストを作ってみた 
とりあえず型紙を置いてみたら作れそう・・・
    


布は裁断したが家ではやる気になれずほっぽって置いてありましたが・・・
後は縫うだけ 厚手の布なので季節柄そろそろ作って着よう
フリースタイル教室に持っていき縫いました・・・が もうちょっとで出来上がる所で時間がきてしまった・・・ポケットを付け脇と裾を縫ったら出来上がりです 次回に持ちこします
    


晴れと言って良いのか曇りとも言えないへんなお天気ですが暖かいです  
帰りは山下公園を通りみなとみらい桜木町駅へと歩きました

山下公園の銀杏並木は葉が黄色くなってきました



お花も綺麗に咲いています





帆は開いていませんが帆船が動き出しました



大桟橋には大型客船が着岸しています


    


いつのまにかランドマークに近い高さのビルが・・・ 
  


コキアが赤くなり始めて可愛い色です



つわぶきもあちこちにいっぱい咲いています
    



    


桜の葉も色づき始め







明日は日本丸が帆を張ります
    


足も完治しつつあり良く歩けるようになりました
今日の歩数は 9342歩 6.40km でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿