ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

運動会

2008-06-01 | ひとりごと
次男の所の孫ちゃんの小学校の運動会 
昨日の予定が雨で延期になり今日になりました。
お弁当担当のおばばは 朝早くから サンドウィッチ・おむすび・から揚げ・みんなの大好きなかおちゃん玉子焼き・等々 張り切って作って行きました 
久々に出た  は ここぞとばかりに照りつけ 暑かったこと暑かったこと 
5月の連休に逢ったのが最後でしたが 1ヶ月の間に また大きくなったような・・・
そして幼稚園生のようだったのが 小学生らしく見えたのが成長でしょうか・・・

お遊戯も、徒競走も頑張っていまして 万感の思いにふけって帰ってきました

        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿