ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

久々の晴れ

2009-03-05 | ひとりごと

朝から久々に気持ちのよい  の青空です 
洗濯物を干しながら 空を見上げると 前のお宅の屋根の上に飛行機雲が・・・
青空に1本の白い線が綺麗だったので  カチャッ

      

直後、家の中のテレビでは 速報で飛行機が乱気流に巻き込まれけが人がいるとか・・・
心配です その後のニュースはまだ見ていませんが~~~
お天気と乱気流は関係ないのですね・・・


最近親しくなったお友達から 携帯番号を聞かれましたので 財布に何枚か入れてある 教室で作った名刺を渡しちゃいました~~~
お友達は すごい感動して「すご~~い、私も前からほしいの何処で作ったの」 と 聞かれ「はい 自分で」と 答えちゃいました。
で 作ることに ~~~ 
人様の物は気を使います 誤字脱字がないように気をつけてしっかり作ったつもりです。
                                  

話しているうちにでてきた趣味などの絵を貼り付けたりし何種類か作り 出来上がりをメールに添付し送ってお見せしたところすごい喜んでくれ 
よかった~~~と 
近々 お茶でも飲みながらお渡ししようと思います 
  

 今日の散歩道の桜と菜の花 

      
  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (共存)
2009-03-05 13:18:15
もしかしたらそれは飛行機雲ではなくてケムトレイルではないでしょうか?こちらのサイトにケムトレイルについて多くの情報が掲載されています。しかし大変衝撃的な内容なので気分を害されるかもしれません。それでもお読み頂ければ幸いです。http://www40.atwiki.jp/inkyo/pages/16.html
返信する

コメントを投稿