ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

宮崎 (1日目)

2019-07-21 | 旅日記
中学生で硬式野球をしている孫のチームが全国大会に出場します
今年は宮崎にて今日が初戦です
孫たちは昨日午後から開会式やレセプションがあったようです
開会式は雨の為ドームだったようです



私は朝早く羽田空港を飛び立ち 宮崎に来たが土砂降り・・・



孫と共に昨日から先入りしている息子夫婦と連絡取り合いながら球場に向かうも 試合は中止決定したり待機になったり二転三転しながら最終的に中止決定
土砂降りになったり小雨になったりだったので少し観光しながら ドライブ

宮崎神社




青島神社に行こうとしましたが 雷⚡️も鳴り出し ホテルに向かいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿