ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

ハーブ園

2007-05-30 | ひとりごと
  
 

私の名づけた 屋上のイングりシュガーデンの反対側にハーブ園(此れも自分で名づけました)があります。
宿根あり常緑あり また色んな芽が出てき 綺麗な花を咲かせ始めました。
ミントやレモンバームは 風が吹くと ほんのりさわやかな香りで楽しませてくれます 
それと ミントやレモンバームのハーブティは さわやかな香りと味を楽しめます

月桂樹の葉は シチューやカレーなどを煮込むときに
ローズマリーやタイムは 鳥の料理に
パセリは お刺身などの彩りに・・・
そのほか セージや色んな香辛料のハーブで花や香りを楽しんでいます 



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿