ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

気分は・・・・・オランダ?

2006-10-02 | 旅日記

姫に誘われ 孫ちゃんと三人で・・・・・・ハウステンボスへ 
敷地内に ホテルをとり  した2日間をすごしました。
レトロバスが5分おきに巡回し 運河は船が行き交い いつでも乗れるので ちびちゃんがいても 大変ではありませんでした 

ホテルは 天然温泉の大浴場 露天風呂があり ゆっくり寛げました 
 
  園内は 花でいっぱい
      
                    

  聳え立つシンボルタワーは どかからも見えて
      
                           

  気分は オランダ
    

  快適だった ホテル
    
    

     日本にいることを 忘れかけた 2日間でした 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿