ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

芸能人のパーティー

2009-04-25 | ひとりごと

ひょんなことからお友達になった方からのお誘いで
「大和田伸也・五大路子」夫妻のパーティーに出席しました。

誘ってくださったお友達はお手伝いがあるからと 先に会場へ・・・
どんなパーティーなんだろうと興味深々で行ってみましたが 今回のパーティーは
結婚30周年・五大さんの夢座発足10周年記念と そんなパーティーでした。

長男の 俳優悠太君の司会で始まり 五大さんは かわいらしいフリフリの衣装を着ましたが 大和田さんはスーツ姿で飾らず とってもすてきなパーティーでした。
歌のサービスがあったり トークがあったりと とってもアットホームなパーティーでした。
お友達が 打ち上げに一緒に行こうと言うので 図々しくも最後の打ち上げにまで参加し お二人の過ぐ近くの席でしたのでお話をさせていただいちゃったりして・・・
100名位のパーティーでしたが ミーハーな 楽しい時間を過ごしました。

       

       

ご夫妻・悠太君とも並んで写真を撮ってもらっちゃったりもして・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見せてぇ~~~ (みやまま)
2009-04-29 00:53:21
有名人と一緒に撮ったその写真、見せてぇ~~~
連休明けのお話を楽しみにしています。
返信する
みやまま先生  え~~~ぇ (みどり)
2009-04-30 22:06:56
ここには載せられません~~~
連休明けの教室で・・・
返信する

コメントを投稿