ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

八幡平・角館・銀山温泉・山形さくらんぼ狩り (2日目)

2010-06-20 | 旅日記

目覚めとともに  の気になる外を覗くと  は降っていません 


早朝の田沢湖湖畔を散策 気温が上がってきはじめたせいか神秘的な靄のかかった湖に感動 

      

たつ子姫が舞い降りたかのような雲も ・・・  

                                     
                                           そしてパチリ 


みちのくの小京都角館は武家屋敷の街並みを散策
桜の時期も素晴らしいですが新緑の武家屋敷散策もいいものです 

      


大正ロマンただよう銀山温泉では川を挟んだ街並みをそぞろ歩き 大正を感じ

      

                                    
                                       足湯で疲れた足を休足

旅の最後は さくらんぼ狩り

      

はしごに登り 気分は サル  

                  


二日間良く食べ・良くしゃべり・良く笑い・良く歩きました 

                           < 本日のバス走行距離 約379km >


最後は新幹線の中で駅弁を・・・

      


腕が悪いのはもちろん目も悪いのかカメラが悪いのか ~~~ 良く撮れていませんでした 
今回のブログは 同行のお友達から沢山の写真を協力していただきました 
      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿