ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

MIBの『VS嵐』、大野くんは「ノープロブレン」

2012年05月19日 19時27分39秒 | VS嵐

おとといの木曜日放送の『VS嵐』、本日見ました。

しかも、「時間がない」と言いながら、すでに2回

オープニングトークは新曲『Face Down』の話題から。
主演ドラマの主題歌でセンターポジションの大野くんは出てくるところは恥ずかしくて、はける時はほっとする。
こんなに人気者になってもね、やっぱりまだ恥ずかしいって、そんな大野くんだから大好きです

対戦相手はアスリートチーム。

そして、ふふふっ、到着が遅れているプラスワンゲスト。

最初のゲーム・ピンボールランナーでは、そのせいで指令台に一人ぼっちの大野くん。

ゲストを知らない大野くん&ランナーの相葉ちゃん。

いろいろ言っちゃいましたけど…

『VS嵐』に人生かけてるリーダー、大野くん素敵でした。

それに一人で頑張るピンボールランナーの大野くんが、マイク握りしめて、笑っちゃったりしながらも、一生懸命な様子が、胸キュンツボ・ポイント~

6がわかって「オ~ッ」な29歳、相葉ちゃんも超絶可愛かったけどね~

待ってる間にお客さんがショットガンディスクやってたって、それもスペシャルな感じでいいですね。

そして、お待ちかねのプラスワンゲスト…

登場した時の嵐5人の反応ってば

そして、しっかり客席に手を出して、ファンサービスまでするトミー・リー・ジョーンズさん。

ジョーンズさんみると、なんか私の父を思い出します。

なんか似てるんです

「おとといから会いたかったんです」の相葉ちゃん、やっぱり可愛い

「No problem」と両手を広げた大野くんも、いや~、大好きです

そして、ハリウッドスターと一緒のショットガンディスク。

ウィル・スミスさん、トミー・リー・ジョーンズさんと並んでMIB3な潤くん、さすが

嵐さん達、いつも以上に真剣。

ハリウッドスターのお二人も大満足だったゲーム、見ている私も面白かったです。

映画の宣伝中のお二人はここで“さよなら”

嵐さんの衣装が黒なのもMIBのお二人が登場だからだったんですね。

黒の衣装もカッコよくて、嵐さん似合う、似合う

次のゲームはクリフクライム。

翔くんがクライマーで、なぜか残りの4人はサポーター。

そこへ登場したのは…

ボビー・オロゴンさんでした

で、その結果…

うん、翔くん、頑張った

それにしてもアスリートチームはさすがでした。

得点差がついたままの最後のゲーム、奇跡は起こらず

嵐さんの所、時間短かっ

あっさり負けちゃって、MDAは…

ピンボールランナーで6が微妙だった、相葉ちゃんでした。


来週はTEAM NACSが対戦相手。

TEAM NACSの舞台も見てみたいと思っている私には、またまた楽しみな来週の『VS嵐』です

 

今日はこれから北島選手の完結編の『嵐にしやがれ』。

放送まであとちょっと。

どんな大野くんに、翔くんに、相葉ちゃんに、ニノに、潤くんに会えるかな

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超豪華でしたね☆ (eri)
2012-05-19 19:48:58
こんばんは

先日の「VS嵐」はほんと超豪華なプラスワンゲストでしたよね
アスリートのみなさんも豪華やったけど、さすがにハリウッドスターお二人の前では、ちょっとかすんじゃいましたかね??

ゲストが遅れてるって聞かされた時も、やっと登場したときも、嵐の反応が素なカンジで、可愛かったですよね

強気な大野くんと相葉ちゃんも良かったですね。ちょっとした相葉ちゃんのミスを拾って突っ込み、相葉ちゃんを笑いの中心にしてしまうニノはさすがやなって感心しちゃいました

「29歳、6が分かってオーッ」の相葉ちゃん、さすがですよね

翔ちゃんも、今回のクリフクライムはよく頑張ってくれました
ノースリーブの衣装で、腕の筋肉がとってもキレイに見えて、見とれちゃいました

今日の「嵐にしやがれ」楽しみですね
返信する
eriさんへ (ma-marin)
2012-05-19 20:02:20
こんばんは♪

そうですよね~、やっぱりハリウッドスターのオーラはすごい
トップアスリートでもかすんでました(笑)

国民的アイドルになっても、いつまでも普通の感覚でハリウッドスターの登場に反応する嵐さんは本当に愛すべき5人組ですね

そして、クリフクライムの翔くん。
深く開いたVネックのタンクトップ、目の保養でしたね
返信する
VS嵐 (かおりん)
2012-05-19 20:32:53
こんばんは!!

ma-marinさん、お忙しそうですが、充実されてそうですね
嵐会の内容を読ませていただくだけで、、参加できないのにドキドキワクワクしてしまいました
嵐さん大好きの方ばかりが集まるんですものね楽しくないワケがないです

今週のVSはプラスワンが豪華でしたね~~豪華すぎて一瞬の出演でしたが・・・(笑)
オープニングでの『Face Down』トーク
大野くんの、出る時恥ずかしくて、はける時ホッとする・・・は我が家の大チャン担の長女も可愛い~~と大絶賛でした
今回も対戦相手が強すぎましたね
なんか勝つ気が最初からしませんでした
点差がかなりついてからのクリフクライム
翔くんが1人で立ってるのを見たとき、、今日はもういいのかなって思っちゃいましたそんな私は翔くんファンなのですが
でも、、eriさんと同じく上着を脱いで、ガッツリVネック、腕だしの翔ちゃんの首元、胸元、腕の筋・・・もうごちそうさま~~って感じです

本日の三毛猫~&しやがれも楽しみです
返信する
かおりんさんへ (ma-marin)
2012-05-20 09:20:46
いやいや、充実というか、突っ走って疲れてます
お財布もやばいし…

嵐会、私もドキドキです。
初めてなので…楽しくなりますように

VS嵐、プラスワンが1ゲームでしたけど、豪華でしたね

そして、大野くんも翔くんも見どころいっぱいで

三毛猫&しやがれも楽しかったですね~
返信する