eriのお気楽日記

大好きな翔くん・嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

『つなぐ』セクシーで男っぽい5人の忍者に夢中♡♡

2017-06-25 10:30:30 | A・RA・SHI
今日は雨が静かに降る梅雨らしい天気の大阪です。

嵐ファンの皆さんは寝不足の方が多いのではないでしょうか?

私もその1人です。

いやぁ、Mステ、しやがれで披露された嵐さん52枚目のシングル『つなぐ』
カッコ良すぎて、素敵すぎて

Mステの日は、悲しいニュースに日本中が涙を流した日。
翔くんの辛そうな姿を見ていたので、その心中を想うと胸が痛かったのですが、翔くんはプロのアイドル。
そんな昼間の姿を感じさせない、素敵な笑顔を魅せてくれて、少し安心しました。

1人の仕事ではなく嵐として、5人で一緒に居れたのは良かったかもしれないですね。

衣装はジャケ写と同じものかな。
登場からカッコ良かったですね〜
贅沢を言えば、翔くんの襟元はもっとザックリ開いてて良かったんですけどね〜♡

相葉ちゃんのうなじ〜首筋がめっちゃ色っぽくてドキッとしちゃいました

トーク中はカメラマンさんが良い仕事してくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
何回も翔くんの可愛い笑顔を抜いてくれて
ニノちゃんとカメラ目線で遊ぶ翔くんがめちゃくちゃ愛おしかったです♡ス(*´˘`*)キ♡

パフォーマンスは腰が砕けそうなくらいカッコ良かったぁ(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
男っぽくて、色っぽくて、艶っぽくて

ニノの最初のソロパートとか、あのニノちゃん反則でしょってくらい色っぽくて♡

智くんの振り付けは『TWO TO TANGO』もそうだったけど、5人がカッコ良くみえるステップや、ポーズをわかってるなってやっぱり感心するわぁ。

5人がギュッと集まって、顔を1周させるとことか、めちゃくちゃカッコいいっ

その後、翔くんが右手をクルクルって挙げながら回るとことかもう最高にカッコいいし(≧∇≦*)

あと今回も翔くんを4人が囲むのね♡♡
その後の翔くんは当然カッコいいし、そこに相葉ちゃん、ニノって増えてくとことか、めっちゃ好き(♥ω♥*)

その間から智くんと潤くんが出てきて、また5人がギュッとなって♡
そこの5人の表情がみんな妖艶で色っぽくてドキドキする〜(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

終わり方もカッコいいっ(♥ω♥*)


私の説明めっちゃ下手くそやから、伝わらないと思いますけど(笑)

結局、最初から最後まで5人がめちゃくちゃカッコいいっ、たまらないってことですね

しやがれでのパフォーマンスは黒一色の衣装が素敵でしたね〜

もっと露出多めの衣装でいいんですけどねぇ(・ω<)ウフ♡
そればっかり(笑)

あとはミュージックビデオが楽しみです

現状Mステ→しやがれの『つなぐ』をひたすらリピしてますが、これにミュージックビデオが加わるんですもんね♡

しばらく寝不足は続きますね(๑´ლ`๑)フフ♡


あ、昨日は今週 ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ としたCLOUDYのTシャツが届きました

今回は娘達にも♡
可愛くて、HP見たらつい( 。・ω・。)ノ 凸ポチッてしちゃいます

でも肌触りも良くて、やっぱり可愛いし、翔くんとおソロって思うだけで幸せなんですもんね(・ω<)ウフ♡




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

麻央さん、御冥福をお祈り致します

2017-06-24 00:45:43 | A・RA・SHI
悲しいニュースがありましたね。

買い物してたらスマホに入ってきた訃報。

小林麻央さん、34歳。

ニュースで紹介されたりするブログを拝見していただけなので、全てを見ていた訳ではありませんが、病と闘う自分と向き合い、いつも前向きに、メッセージを発信していて、本来励まされる側であろう麻央さんに、逆に勇気を貰うような内容でしたよね。


空騒ぎの頃から覚えていますが、ZEROのキャスターの印象が大きいですね。

海老蔵さんの会見も涙が止まりませんでした。
最愛の人を失くした、人生で一番泣いた日から何時間かしか経っていないのに、あんなにフラッシュを浴び、記者からの質問に丁寧にこたえる海老蔵さん。
あの後、まだ公演も続いたんですよね。

強い方ですよね。
ほんとに麻央さんを愛していらっしゃるのが悲しいくらい伝わって、苦しかったです。

ほんとなら麻央さんのそばにただただ居たい時。華やかな世界で活躍する人の、辛い部分ですよね。

でも麻央さんはこんなに愛され、そして海老蔵さんを愛して、可愛いお子さんに出逢えて、短いけど幸せだったんですよね。

麻央さんは、可哀想にって言われたくない。病気が人生を代表する出来事ではないから。そう仰っていたのがとても心に残っています。

最後まで最愛の人に愛され、仲間にも愛され、沢山のメッセージを残してくれて、素晴らしい人生だったと胸を張っておられると思います。

私も40歳になってから毎年行ってますが、若い人にこそ乳がん検診に行って欲しいですね。

そして、生きてる事は当たり前の事ではなくて、それだけで奇跡で、感謝しないといけないし、もっと大切に生きなきゃって思いました。


ZEROファミリーの翔くん。
カメラの前で取材に応じ、コメントしてる翔くんにちょっと驚きました。

涙が堪えられず、嗚咽しながら、それでもしっかり想いを話す翔くん。
あんな辛そうな翔くんを見たのは私は初めてです。

胸が詰まりますね。

それでも制作発表会見に笑顔で登壇し、夜には素敵な笑顔で最高のパフォーマンスを魅せる。

プロのアイドルですね。
嵐としてのお仕事で、すこし救われたかもしれないですね。

翔くんの笑顔で見れてホッとしました。

今夜のZEROでも麻央さんの可愛らしい、素敵な映像が沢山でしたね。

麻央さん、闘病お疲れさまでした。
もう頑張らなくていいんです。
空から愛する家族を見守っていて下さいね。

心安らかに。
御冥福をお祈り致します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大忙しのアラシゴト♡

2017-06-24 00:16:40 | A・RA・SHI
いやぁ、今夜の「つなぐ」
なんなんでしょう

5人とも大人の色気がダダ漏れで、素敵すぎました(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

それはまた明日落ち着いてから(笑)

昨夜のVS嵐も可愛い翔くんがいっぱいだったぁ♡

書きたいアラシゴトが多い から、簡単に感想。

最近気になる芸人さんはミキ。
他の4人の反応は薄かったけどww
あ、相葉ちゃんはすぐわかってたね♡
はい、櫻葉〜❤️💚
翔くんっ、私もお気に入りだよ〜♪
M-1から気になってるんだよね〜。
翔くん、お笑い詳しいよね(^^♪

そして翔くんの「調子のっちゃって〜」は破壊的な可愛さ(♥ω♥*)
35歳だよっ?反則だよぉ、翔くん♡

そして嵐のギャグみたいになってる「まちこがね」ww

アカデミー賞で主演男優賞取った作品だよ(笑)いいんかいっ(笑)


来週は智くん率いる映画『忍びの國』チームだね♡
楽しみやあヾ(´︶`*)ノ🎵
「つなぐ」もあるかな??

そして、今朝はあさイチのプレミアムトークに智くん(^^♪

朝からほんわかしたなぁ。
出かける準備しながらやったから、また録画を見直さなアカンけど、智くんらしい自然体なトークに癒されたなあ。

で、出掛けて帰って来て、何となくヒルナンデス付けたら、え、翔くんΣ(゚ロ゚;)

今日24時間テレビの制作発表会見だったなんて、知らんかったし
慌てて録画( 。・ω・。)ノ 凸ポチッてしたよね。

翔くんは白×紺の2枚重ね♡
あのメンバーの中に居ると、翔くん貫禄すら感じる安定感、安心感ね。
さすがです。

あの会見って、麻央さんへのコメントの後なんだよね?
凄いな…


アラシゴトが続いて私達も毎日バタバタ←私だけ??

明日はしむどうに智くん、しやがれでは「つなぐ」来週は「つなぐ」発売に、智くんの映画公開に、THE MUSIC DAY

レギュラー番組もVSに「忍びの國」チーム、夜会には智くん

ほんまに凄すぎる( ☉_☉) パチクリ。

HDDもマジでヤバイ
なのに、今日も整理出来んかった…
明日はしよ。

嬉しいバタバタ
頑張ってついてくぞ〜✧٩(ˊωˋ*)و✧おー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『忍びの國』公開初日舞台挨拶生中継♪

2017-06-23 00:31:39 | A・RA・SHI
こんばんは☆
来週公開の智くんの主演映画
『忍びの國』公開初日舞台挨拶生中継

最初の9時30分〜の回、チケット購入完了ε-(´∀`*)ホッ

嵐の中では智くんが好きな長女。
そして2人ともHey!Say!JUMPファンで知念くんが出てるとあって、この映画は絶対観たいって前から言うてたんだよね〜。

ほんまは2日に大阪でもある舞台挨拶に行きたかったんやけど、エントリーが1人2枚まで
次女はまだ小3やし、やっぱ子供らだけでは行かせられへんし。そしたらウチ3人やし、申し込まれへんしっ

まあ申し込んでもどうせアカンかったやろうけどさっ

ということで、何とかビューイングだけでもって思ってたから、取れて安心

でもその日は翔くんの
『THE MUSIC DAY』なんだよ〜
間に合わないよぉ ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

旦那がその日休みやから、どうせメインのTVでは観せてもらわれへんけど(💢'ω')

うちら3人が映画朝から行くから、どっか出掛けたらええねんっ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

そしたら、途中からでもリアタイ出来るや〜ん(*´罒`*)ニヒヒ♡

作戦考えなアカンな フム(( ˘ω ˘ *))フム

すぐ買えるように23時〜PCでイオンシネマの画面開きながらスタンバってて、その間にCLOUDYのHP見てたら、欲しかったのが再入荷になってたし、思わず( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ としちゃったよ(*´艸`*)ァハ♪

ついでに娘達のも( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
お金無いのに…( ̄□ ̄;)!!
ま、いっかww


とりあえず、購入できて←忍びがね
ホッとしたから寝よ(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ワクワク学校 大阪初日レポ(3)

2017-06-20 23:56:05 | A・RA・SHI
大阪も今夜は雨が降り出し、明日は雨ということで、遂に梅雨らしい天気になるのかな…

いっぺんにアップ出来なくてすみません
これで最後まで行けるかな


3人目は…
相葉先生の「誰でもスポーツが好きになる授業」
助手は風磨くん。

スポーツの起源は動物の"約束行動"っていうのらしい。

色んな国の色んなスポーツが紹介され、その中でフィンランドやったと思うんですけど『奥様運び』を嵐vsセクゾでやることに。

奥様、順番は相葉ちゃんと風磨くんが決めます。

セクゾの奥様は勝利くん。
走者順はマリウス→中島くん→風磨くん→松島くん。

嵐の奥様担当はニノちゃん。
順番は翔くん→智くん→潤くん→相葉ちゃん。

ハッキリ言ってセクゾのは見てなかった
もうレース始まる前から翔くんとニノがワチャワチャ、イチャイチャ
思ったよりニノちゃん重くて、翔くんはあーでもない、こーでもないってどうやって抱っこするか悩んだ結果、おんぶ(笑)

智くんは男らしくお姫様抱っこ♡
潤くんは脇に抱えて。
その間にセクゾはゴール(笑)

相葉ちゃん、戦意喪失で途中で運ぶのやめちゃったんだけど、当然会場はブーイング

にのあいのワチャワチャ見たいもんね〜(๑´ლ`๑)フフ♡

あれはなかなか見れない価値のあるレースやったわぁ(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
でも体力的に何回も出来る内容ではないね

そして子供達も多いということで、2週間でかけっこが速くなる方法を教えてくれました。

運脳神経ってのがあって、繰り返して覚えさすことで、誰でも進化していくんだそう。
でもかなりハードな方法やったけど^_^;

相葉ちゃんが覚えて帰って欲しいこと。
【スポーツを楽しむことは人間の本能】


松本先生の「緊張に負けない方法」
助手は松島くん。セクゾで1番緊張しぃなんだって。

まずは緊張するとどうなるかを体感してもらおうってことで、会場の生徒の中から選ばれた1人が、好きなメンバーに愛の告白を。

選ばれた女性は智くんに♡

そしてメンバーにも体感してもらおうと、選ばれたのはニノ♡

みんなの前でリコーダーをノーミスで吹くというミッション。

失敗してニノちゃん落ちました(笑)

この後、ハピバ
それはハピバのレポで書いたので、省略しますね。


ここではラグビー日本代表チームのメンタルコーチを務めた方に協力してもらって、ワクワク学校のルーティンを決定。

⑴2回その場でジャンプ。
※出来ない時は肩の上げ下げでもOK
⑵深呼吸
⑶まっすぐ前を見て集中
⑷右手を前に時計回りに2回回して、最後に捨てるイメージで下ろす。
♪「あらし、あらし、for dream」の振り♡

潤くんが覚えて帰って欲しいこと。
【緊張を味方につければ、きっとうまくいく】


最後は
大野先生の「人はなぜ泣くのか」
助手はマリウス。
すごい身長差


涙には嬉し涙や、悔し涙色々ある。
泣くと人の体や脳がどうなるのか実験。

まず泣かないといけないって事で、智くんが泣けるというドラマ「半沢直樹」の最終回を見る……が泣けず

で、マリウスが映画「タイタニック」を見て何とか泣けた(^^♪

泣くとその後スっと発散されるらしい。

ということで、宿題にあった嵐のライブの中で泣ける曲のライブ映像を見て、みんなで泣こうと。

初日は10周年の国立の『5×10』

まず嵐本人達と一緒に嵐のライブ映像を観るなんて、絶対無いことやからそれだけで泣きそうになります。

久しぶりに観たけど、そんなシチュエーションも重なって、泣いちゃいますよね。
嵐さんも感慨深そうでした。

そして「若いね」ってww
翔くんが一言「みんな思ったと思うけど、俺、痩せてるよね」(笑)
確かにねww

でも翔くんだけじゃなくて、みんな線が細い。みんな素敵に歳を重ねてることも改めて実感。

智くんと、翔くんと、相葉ちゃんと、ニノと、潤くんと、そして5人を愛して止まないファンみんなと一緒に、ライブ映像を観れたことは素敵な、幸せな経験です

智くんが覚えて帰って欲しいこと。
【涙の嵐でリセットしよう】


拙いレポを最後まで読んで下さった方、ありがとうございます

今は幸せな時間がすぎてしまった喪失感や切なさでいっぱいですが、次にまた会えることを信じて、嵐さんに恥ずかしくないように、頑張らなきゃ✧٩(ˊωˋ*)و✧おー

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加