eriのお気楽日記

大好きな翔くん・嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

映画『ナラタージュ』映像解禁&今日から嵐3Days♪

2017-04-27 14:05:37 | A・RA・SHI
昨日は朝から雨が降り出し、仕事が終わって帰る時間帯は土砂降り
ビショビショになって帰りました・・・
昨日はちょっと肌寒かったし、濡れたら寒かった~
娘も頭が痛いって帰って来ましたが、この時期は体調崩す方が多いので、私も含め、気を付けないと

今朝は娘も元気になってたので良かった

昨日の雨も夜には止んで、今日は良い天気です

今朝は潤くん主演の映画『ナラタージュ』の特報映像が解禁されましたね
有村架純ちゃんと潤くんのラブシーンに朝からドキドキ♡
シャワー(でしたよね?)に濡れてのKissなんて(♥ω♥*) なんかとてもキレイでキュンってなりました♡

そして「イノ調」では伊野ちゃんが相葉ちゃんのドラマ「貴族探偵」に出たい、と相葉ちゃんにお願いに(笑)
伊野ちゃんのロケの様子を2人で並んで見てる姿が可愛かったな〜💚
嵐のメンバーといる時と、ちょっと雰囲気の違う先輩・相葉ちゃん♡
カッコいいですよね

2人の姿に朝から癒されました❤️

今日はアラ木♡
「VS嵐」は娘のお迎えに出てて、半分はリアタイ出来ないけど「夜会」もあるし楽しみです

そして明日はMステ
フルで披露してくれるのかな?
Mステのセットとかいつも好きやから、明日も楽しみです♡

最近の私は
FNS〜VS嵐〜MV と「I'll be there」のハシゴ♡
少しずつ表情とかも違ったり、カメラアングルも違うから、セクシーでカッコいい翔くんが、嵐さんにキュンキュンしまくってます

それに明日のMステがプラスされる(♥ω♥*)

そして土曜日は「嵐にしやがれ」
仲良しのくりぃむしちゅーさんに対抗して?嵐さんの仲良しエピソードも聞けるみたいやから(雑誌にはそう書いてあったけど…たまに放送でカットされる時あるしなぁ) 楽しみです♡


今日から3日間の嵐Days❤️💚💛💙💜

イエゴトも頑張って、楽しむぞー٩(ˊᗜˋ*)و

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

翔くん主演ドラマ10月スタート( 。ˆωˆ。 )♪

2017-04-24 23:41:50 | A・RA・SHI
今日は朝から嬉しいニュース

10月スタートの土曜22時のドラマで翔くんが主演

「先に生まれただけの僕」

エリート商社マンが突然、私立高校に出向の辞令を受け、しかも教師ではなく校長先生に。

高校の教師に蒼井優ちゃん、恋人に多部ちゃんとキャストも楽しみ♡
お2人とも映画、ドラマで共演経験があるし、なんやろ、あ、この女優さんならいいかな(って上から😅←お前の許可はいらんやろ😅) ってちょっと安心

まだこれから徐々に発表されるであろう、生徒役も楽しみです(^^)


日テレでのドラマ主演は「ザ・クイズショウ」以来8年ぶりなんだね。
連ドラも「家族ゲーム」以来4年半ぶり。

役どころもエリート商社マン→校長と翔くんにはぴったりな気がするし、色んな表情の翔くんが見れそうで、今から楽しみですっ

ZEROのコメントではもうすぐ撮影もスタートするとのこと。
映画の撮影もあり、24時間テレビのお仕事もあり、もちろん嵐のお仕事もありで、体の方がちょっと心配だけどね…

今日ZEROで会った翔くんは、首元、のどの辺りがすごく荒れてたしね。
やっぱり疲れも溜まってるんかなぁ、って。

翔くんの活躍がたくさんこの目で見れるのは、すごく嬉しいし、幸せだけど、翔くんが元気で笑っていてくれることこそが、一番の幸せだから、どうか体だけは大切に、頑張りすぎないようにしてね♡



今日は「貴族探偵」の第2話も大笑いしながら、ツッコミながら楽しく見ました

山本・松重さん、佐藤・滝藤さん、田中・美穂さんの再現ドラマがめっちゃ笑える(笑)
なんで山本が女装やねんっ(笑)って娘達と突っ込んでました(笑)

そんな中、御前様はひたすらカッコいいやん💚💚
推理してないようで、実はすごく観察したりしてるんだよね。

来週も楽しみです♡
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5人のワチャワチャが嬉しかった"スナック・モッチー"&お笑い怪獣と嵐♪

2017-04-23 23:38:58 | A・RA・SHI
今日は天気の良くて気持ちのいい日曜日となった大阪

平日なかなか出来ない(やらない?)掃除をして、もう着ない冬物を洗濯したり、お家ごとをちょっと頑張りました

昨日は朝からズムスタの"スナック・モッチー"に嵐さんが5人揃って登場

廊下?を歩く5人の後ろ姿がもうカッコいい

お調子者のママが「ARASHI、ARASHI、for dream♪」って歌うと、何やら翔くんがニノに合図?背中に手回したよね?
そして棒読みのニノ(笑)
そんなとこからもう、キュンキュン♡

それぞれの生活感溢れるトークが楽しかったですよね(*^_^*)

5人揃って飲む機会は、ツアーのホテルだと。決まっておーちゃんの部屋で飲むのは、ただ4人が行かないと、おーちゃんは来ないからなんだ(笑)

翔くんは、性分として休みの日も、仕事から帰ってからもスケジュールを詰め込み過ぎるのが、疲れるけどなかなかやめられないんだね。
もう有名な話になってるけどね

でも、私もどちらかというと翔くんと同じかなあ。
仕事でも家事でも段取り良く、無駄なく進まないとイヤなんだよなぁ。
でも、子供がいると家ではそう計画通りは動いてくれないし、段々ゆるくなってはきてるかな。
ただ仕事や自分ごとは今でも、段取り組んでその通り進めたいもんなあ。

ふふ♡翔くんと同じや♡

スケジュール通りに進まなかった時どうすんの?っていうニノの疑問に「風呂途中で上がったりすんの?(笑)」って突っ込んだ潤くんに大笑いする翔くんが、めっちゃ可愛かった〜


相葉ちゃんは家でのビールはやめられないんだとか
ビールの缶を開けてから、お風呂を溜めるんだけど、ビールが止まんなくなって、お風呂入るタイミングがわかんなくなるって(笑) 可愛いなあ、相葉ちゃん(笑)

潤くんは洋服屋さんでもらう紙袋が捨てられなくて、ダンボール3箱溜まっちゃってるって

女子みたい(笑)
でも隣でみんな頷いてたね。
おーちゃんもゴミ捨ての時に使えるからって、スーパーで貰う紙袋は残してるんだって。みんなしっかりしてるよね

「ゴミ出しの話をするとは思わなかった」って翔くん(笑)
確かに国民的アイドルが生活感ありありの話(笑) そういうとこが嵐さんが好かれる、愛される所以なんだよね♡

そしてニノは…人間ドックの結果を見たら、筋力の平均値が50〜150に対して、ニノは32

その話をし始めた時の翔くんの表情♡

もはや立ってるのが奇跡!歌って踊るなんて奇跡以上だよ(笑)

ニノちゃん、怪我しない為にも、ずっと歌って踊るためにも、ちょっと筋力つけようか…

最後におーちゃんは歯磨きの時にえずく話。
モッチーも言ってたけど、確かに舌を磨くとオエッてなるな

「みんなはどう?」って4人に振るおーちゃん(笑)
モッチーとえずく話を続けるおーちゃんの横で互いに目を合わせて苦笑いする翔くん、ニノ、相葉ちゃん、潤くんがなんかキュンキュンしたなぁ♡

そしてgoodタイミングで「もうよくない?」って翔くんのツッコミ

時間を引越した「嵐にしやがれ」の番宣で登場した嵐さん。

そのしやがれは、お笑い怪獣、明石家さんまさんがゲスト。
1時間まるっと全部明石家さんまさん(笑)

パネルや記念の品が出ると、ほとんど毎回食い気味に喋り出して、さんまさんのペースで進んでいく、さんまさんの独断場って感じやったけど、嵐さんもいいとこでツッコミを入れたり、ちゃんとボケたりして、うまく扱ってたなって私は感じたかな。


まあ、1時間ずっとさんまさんの話やったから、面白かったけど…って感じかな(笑)

来週もくりぃむしちゅーさんがゲストやから、またこんな感じかも

大笑いしてる嵐くん達も可愛かったんだけどね

来週はMステがある〜
それを楽しみにお仕事頑張るぞ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『I'll be there』のMVはキュンポイントが満載♡

2017-04-22 10:04:26 | A・RA・SHI
おはようございます
今日の大阪は久しぶりにっていうか、やっと?春らしい爽やかな良い天気です。
やっぱり天気がいいと気持ちがいいですね(^^)

それに今朝は目覚めてすぐ5人に会えたし♡ スナックモッチーの話はまた改めて

51枚目のシングル『I'll be there』
フラゲしてから毎日カッコいい翔くんに、嵐さんにやられちゃってます
でも慣れない毎日のお弁当作りで、常に眠くて…
みんなが寝静まってから、堪能しようと思うのに、睡魔に負けてなかなかゆっくり浸れない…
歳なんですかね…夜が弱くなって…

でも今日は昨夜めっちゃ寝たし、明日もお弁当はないから、ちょっと頑張って起きてられるかな?

MVめっちゃカッコいいですね
大人の余裕も感じられるようになった5人。ちょっとフォーマルな雰囲気のおしゃれなスーツ姿も、貴族の夜会みたいなゴージャスなセットに並ぶ姿も、背伸びしてる感が全くなくて、ほんとに素敵

ソファに5人のあの圧倒的なカッコ良さ!ドキドキします♡

特に翔くん×ソファ、そしてあの視線
帝王感あって、色っぽくて、最強にカッコいい

なのに、カメラを構えたり、物ボケ的におどけたポーズとったりする5人は、めちゃくちゃ可愛くて♡♡

そのギャップがたまらんっෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

メイキングはまた私たちファンのツボを刺激しまくりの5人の姿が

櫻葉の紅茶のやり取りなんて、可愛すぎる〜(♥ω♥*)
そして、相葉ちゃんが見てる台本を「ちょっと見せて」って翔くんが受け取ったり、台本の覚え方を5人で話したり。
あ、きっと楽屋の雰囲気ってこんな感じなんやなって、素の嵐さんが垣間見れるのが、めちゃくちゃ嬉しい♡

さらに当日つけた振りを覚える様子も♡
大宮が振付師さんに強く当たったり(笑)もう一回っていう振付師さんから逃げたり(笑) ほんと可愛い♡

上着を脱いで白シャツで、振りの確認する翔くんは、ボディラインが見える大サービス(//∇//)

挙げだしたらキリがないくらい、見れば見るほどキュンキュンするポイントだらけですよね

来週はMステでのパフォーマンスも楽しみです

今週のVSでの披露も大阪は放送がなくて見れなかったけど、明日の夕方放送されるので、楽しみです

皆さんがアップしてくれた動画で確認はしたけど、やっぱり大きくて綺麗な画面で見たいし

この週末はMVに、VSに楽しみがいっぱいです(♥ω♥*)
今日のしやがれも♡



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「嵐にしやがれ3時間SP」は可愛い翔くんがいっぱい♡

2017-04-20 12:42:04 | A・RA・SHI
今日は少し肌寒い大阪です。
まだまだ上着が必要な感じですね。

長女が中学に入学して2週間。
初めての参観に行ってきました。
誰一人知った子がいない中学校。
初めてやから、お友達とかとどんな感じなんかなぁ?ってのも気になるし、行きましたが、小学校のように参観用の発表だったりがあるわけではないので、つまらん(笑)
3限目は体育でキックベースをやってたんですが、寒かった〜(*_*)
4限目の数学はチラっとだけ見て、帰ってきちゃいました

とりあえず友達もできたようで、楽しそうにしていたので、安心しました


もう今さらって感じですが、先週の「嵐にしやがれ3時間SP」の感想をごく簡単にやけど、残しておこうかな

THIS IS MJ
スタジオにも山Pと亀ちゃんが。
照れてるのか、どこかよそよそしい2人(笑) ニノや相葉ちゃんはジュニア時代の2人とのエピソードは山ほどあるって言ってたし、もっとそういうの聞きたかったなあ。
盛り沢山過ぎたから、仕方ないか…

MJとの"いい男三つ巴対決"は難易度の高いことばかりやったけど、MJが経験の違いを見せつけた感じかな。
素晴らしい勝利でしたね

あのドレスドオムライスは、夜会で翔くんも坂本くんに教えてもらいながら、挑戦してましたよね。
グダグダでしたけど
不器用さが愛しくてたまらなかったのを思い出しました♡

でも山Pは何でも完璧にこなす男っていう感じなんですね。
私はよくは知らないけど、そういうイメージ全くなかったので
ちょっと意外でした。

8時間の翔旅行

今回はイモトちゃんとイモトちゃんの実家のある鳥取の大山登山。

大変な登山やけど、キュッて短く編集されちゃってたよね
下山の方がしんどいって翔くん言ってたけど、それはほぼZERO

翔くんの後ろ姿や、首元にキュン♡
寒いのに首元が空いてて、でもそこがセクシーで♡
翔くんの首好き〜

そんでやっぱりホワイトアウト(笑)
エルサ櫻井降臨したね(笑)

いちいち表情が可愛い翔くんにキュンキュンしっぱなしでした

新コーナー・しやがれ記念館

沢尻エリカちゃんが第1回目のゲスト。

嵐では唯一共演した相葉ちゃんとの話も少し聞きたかったなぁ。

でも翔くんの学生時代の印象をメンバーが話してる雰囲気が好きだったなあ。
翔くん本人が話してるのは聞いたことあるけど、翔くん以外のメンバーがそれをどう見てたかって聞いたことなかったから、なんか嬉しかったな(*’∪’*)

あのコスモちゃん、触ってみたい♡
それを「スイーツみたい♡」って言いながら、抱っこしてる翔くんが可愛かったわあ

みんなでプリクラしてる時、ずっと翔くんの肩に手を回してる相葉ちゃん♡
あ〜、櫻葉〜❤️💚

おーちゃんの"男飯"企画

ゲストは星野源くん!
なんかおーちゃんと星野くんの2ショット癒されるわぁ(^^)

ぎこちなくタメ語で、名字で呼び捨てにする感じがくすぐったい感じで良かった

潤くんの交友関係の話に厳しいおーちゃんが面白い(笑)
潤くんの真似が(笑)

デスマッチ企画

ゲストは久しぶりの米倉涼子ちゃん。
嵐とは仲良しな感じで、サラッと翔くんに手を借りちゃう涼子ちゃんに、ちょっと嫉妬しちゃうなぁ…

トークも面白かったけど、何と言ってもやっぱり、モグモグ翔くんっ(♥ω♥*)
クイズに正解して、大好きなポテトを頬張って倒れちゃう翔くんの可愛さったら♡
それ見て「翔ちゃんはアレが好きなんだよ、昔から」ってよく知ってるニノちゃん♡ こういうちょっとした瞬間にキュンってする(♥ω♥*)

で、次に正解した相葉ちゃん。
馬肉を口にして、翔くんの肩にしなだれる〜💚
「お医者さんいませんか〜」の翔くんも可愛かったなぁ

今回は嵐さん、全員正解
5人並んでモグモグ食べてる画が可愛い♡♡

二宮和也の小っちゃな野望

今回は"勝ちたい"シリーズ第2弾。
高梨沙羅ちゃん、どんどんキレイになってくわ

スポーツ選手ってやっぱり負けず嫌いですよね。
たとえゲームでも、スキージャンプでは負けられないって、沙羅ちゃんも真剣(^^)

どんどん上手くなってたもんね。

でもニノもゲームにおいては、やっぱり凄いね。
スキージャンプの事は分からないのに、ニノも上手くなっていったもんね。

それでもやっぱり、勝ったのは沙羅ちゃん

スキージャンプってすごい細かいルールが沢山あるんですね
そういうのを知って見るとまた違いますね。

ニノとの会話も楽しかった♡


隠れ家ARASHI 出張スペシャル

相葉ちゃんがゆずのプライベートスタジオへ出張。
めっちゃ素敵なスタジオでしたね

嵐が歌ったらいいなって思って作ったという「Yesterday and Tomorrow」聴いてみたい♡

そして作曲をゆず、作詞を相葉ちゃんがして即興で曲作り。

相葉ちゃんの詞(笑)
歌になるの(笑)って思ったけど、そこはさすがゆずのお2人!

「嵐色」
めっちゃ爽やかなイイ感じの歌になりましたね

ガチで作ってる、その雰囲気が見れたのも貴重だったし。

睡眠時間3〜4時間の相葉ちゃん、ちょっと心配だけど、みんながいるからHappyスマイルなんだね(^^)
体壊さないように頑張って!

次回、つまり明後日のしやがれは、さんまさんがゲスト
賑やかな1時間になりそう

コメント
この記事をはてなブックマークに追加