ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

演劇と、大野くんの島旅計画(今日の智ラジオの話題を少し)

2012年05月18日 07時29分51秒 | 日記

詰め込み過ぎて時間がない

なぜかスケジュールを埋めることに躍起になっている私です。

いや、無理に埋めるつもりはなかったのですが…

気が付いたらそんな風。

昨日のイタリア出身、現在は英国を拠点に活躍され得ている俳優・演出家のマルチェロ・マーニさんの公演はとても楽しいものでした。
「演劇って何?」という最近の私の心の中にある疑問というか、課題というかに、とても参考になるお話が聞けました。

最後は握手してもらっちゃった

というわけで、帰宅が23時過ぎ。

『VS嵐』も『ひみつの嵐ちゃん』もまだ見れてない


今日も見れそうもないけど…

本日夜はパルコ劇場で『ハンドダウンキッチン』というお芝居を観てきます。



話は変わりますが、数週間前に我が家のラジカセはとうとうFM横浜が入らなくなり(壊れた)、インターネットのradikoで聴くようになりました。

以前より、スムーズに入るのでよかったけど…

今日は金曜日。
いただいたメールにお答えの日。

思い立って1週間一人旅をしてきたというファンの女性の質問に「僕も一人旅を計画してるんだけど」

島に行く計画(希望?)を立ててるとのこと。
「でも行ったら帰ってこれないんじゃないかな、僕…」と大野くん。
「「そろそろ帰れよ」って言ってくれる現地の友達がいれば別だけど」って、なんかわかります。

きっと気に入っちゃって、帰ってこないよ、、大野くんは(笑)

それは困りますね。

まだまだしっかり歌って踊ってお芝居して私たちを楽しませて欲しいもの。

でも、どこかでゆっくりのんびりほっこり笑顔で楽しそうな大野くんでいさせてあげたいとも思っちゃうんだな。

その後の質問が、釣りの船酔いについてで、ものすご~く嬉しそうに答えていた大野くん。

人を楽しませるアイドルとしてじゃなくて、島で自分ペースの時間で心から笑ってる大野くんでいさせてあげたい、そんな彼を見てみたいなって、思っちゃいました

また今朝のラジオでは、女子会で7時間話したというメールに「「女性ってのはどうして恋愛の話をしたがるんですかね」(エコー付きでした)ってセリフがあるんですよ」と径くんのセリフが聞けちゃいました。

ちょっとラッキー



今日のお天気も荒れ模様らしいけど、週末金曜日、皆さん、無事乗り切りましょう

 

 


最新の画像もっと見る