ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

嵐・大野くんx奈良美智さんコラボチャリTシャツ&嵐ライブDVD

2012年05月24日 06時52分24秒 | 智ごと&嵐ごと

昨日、24時間テレビのチャリTシャツのお披露目があり、今年のデザインは奈良美智さんと大野くんのコラボTシャツというこうとで、今朝のワイドショーを楽しみにしていました。

5:40ごろのOha!4から大野くん&奈良美智に会えました。

発表会見で二人並んでいるのを見ると、まるでまとっている空気感が一緒で、とても仲の良い兄弟みたい。

「大野くんがいるから」「奈良さんがいるから」なんとかなると思ったというお二人です。

「シンプルに。まあ、ほんと。あしたも未来だし、5年後・10年後も未来ですから。また、未来に向かって作り上げていこうという意味ですね」(Oha!4)と大野くん。

販売は6月1日から。
詳細は24時間テレビのHPへとのこと。

ぜひ、ゲットしたい


今(6:22分)、ZIP!でもその様子が流れました
また6時45分ごろのShowbizのコーナーでも流れるということで、楽しみです


さて、週末に向かって少し準備をしなくちゃと思っていますが、昨日は観ちゃいました

お昼休みに家に帰ったら届いていて、嵐さんの『Beautifurl World TOUR』ライブDVD

さっそく見て、自分が参加した日のコンサートということで、台風の影響で灰色の空をみて昨年のことを思い出し、大雨の中登場した嵐さん達に、泣いてしまいました。

大きな災害があって、たくさんの人の思いを抱え込んで、自分たちに出来ることを必死で探して、そしてできた2011年の嵐さんの国立コンサート。

あの大きな地震の日、娘達と離れ離れだったこと。
壊れた本棚etc…
東京ドームでのコンサートが節電のためにワクワク学校になり、さらに激戦となったコンサートチケット。
落選にヘコんで、立ち直れなかった日々。
お友達から声をかけてもらって参加できたこと。
震災後ファンに向けて、ファンのためにメッセージを送る嵐さん。
テレビの向こうから、ラジオの向こうから、私たちに声をかける嵐さん達の表情や声…
そんなに背負い込まなくてもいいよ。
そんな風に思ったこと…

いろんなことが押し寄せてきて、最初からしばらく号泣でした。

まさかライブDVDでこんな風になるとは…

まだたった1年ほど前の出来事だから。

今回はそれ以前と比べると、節電&台風の影響でかなりシンプルな舞台。

それでも嵐さんとファンの作り上げたあの国立の空間にはたくさんの優しい想いと愛とエネルギーが満ちあふれていて、とても美しい世界でした。

あの日あの場所で存在していたBeautiful Word

DVDでまた多くのファンと一緒に楽しめるのがとっても嬉しい。

嵐さんのライブ、ダンスも歌もやはりとても素敵

大野くんの『Hung up on』、何回かリピート。

潤くんも相葉ちゃんも翔くんもニノも、ソロがまたとても素敵。

もちろん他の曲も全てが大好き。

なんども味わいたい。

そんなライブDVD。

やっぱり嵐さんの最大の魅力はライブ。

今年もファンみんながライブで嵐さんに会えますように

 

その前に、噂通り今年も『ワクワク学校』開講ですね。

1か月を切っての公式発表でしたが、東京ドームでの開催の6月16日(土)、17日(日)は運よく私の予定が空いてました。
(実は前後の週は別の舞台の予定が

今年はファンクラブでのチケット販売じゃなくてローソンチケットでの販売。

ニノ大好き次女のために、6月17日のチケットがゲットしたいな~。

こちらもぜひ参加したいです

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胃が痛いです・・・。 (かおりん)
2012-05-24 08:10:18
おはようございます!!

今朝のZIP!で見ました!!
大野くん×奈良さんコラボチャリTシャツシンプルだけど可愛いですね私もゲットしたいですが・・・すぐに売り切れちゃいそうですね

ワクワク学校は今回はFCは全く関係がないのですね
誰でも申し込めるとなると、、いったい倍率は考えただけで、胃が痛くなってきました
とりあえず、エントリーするしかないですね
ma-marinさん、お互い当たるといいですね
返信する
まだ~・・・ (kumi)
2012-05-24 09:14:26
おはようございます。
DVDがまだ来ないっ!
カードの期限が4月・・発送前にそんなメールがあり、手続き上フラゲ日に発送メールが・・。
昨日も楽しみに帰ってきたのにまだ来ない次第。

今日は、娘の家庭訪問で休みを取っています。
午前中は美容院、お昼はお友達とランチ、午後に掃除を・・・という予定ですが、DVDが来たら掃除ができなくなるかな~。
早く見たいな~、私も・・。

Tシャツすてきでしたね。
毎年、近所のスーパーでも売っていましたが今年もあるかな??早めに申し込むべきかしら??

日曜のワクワクは、すごい倍率なんでしょうね。悩むところですね・・。
ドーム前で、オフ会なんてすてきっ!

日曜日、楽しみにしています。








返信する
「未来」 (eri)
2012-05-24 12:58:48
24時間テレビに関することも少しずつ発表されていきますね。
これから、また情報番組はチェックしなきゃですね

大野くんと奈良さんのコラボTシャツ、シンプルで可愛いですよね
大野くんの「未来」という字。
大野くんの想いが詰まった字。
早く、欲しいですね

DVD、私は通しては見れてないのですが、とりあえず最後まで観ました
「僕が僕のすべて」で嵐の5人がキュッとまとまって、歌い上げる姿に涙が出ました。
その場に居たma-marinさんの感慨は私達以上ですよね。

今年は、私も嵐さんに会いたいです
大阪でも開校される「ワクワク学校」もかなりの競争率やろうし、まだ喜べない厳しい現実がありますが、何とか参加できるように頑張りたいです

返信する
国立DVDと舞台のDVD (Alice)
2012-05-25 23:16:31
ライブDVDこちらは発売日1日前に届きました。

さっそくみてたら、いつもは部活で19時近くに帰ってくる長女が17時帰宅。
あれ?と思ったら
「テスト前だよ~!!」
「ああぁ、ごめーん」
で、今日まで封印です。
明日ゆっくり見られるのがたのしみ。

でも、実は大野くんのソロが見たくて、Disc2だけは、子供がいない隙にチラ見。

この時の台風は、関西に大打撃を与えたものなので、ちょっと複雑な気分なのですが、それでも

これがみたかった

この、TVでは決して見ることができないキラキラの5人。

それから、観客に40代以上だと思われる女性や男性を探すのが、以前ほど難しくなくなったことに気づきました。

ちょっと嬉しいかも。


実は、このDVDがきた前日に、古本屋さんにて『テンセイクンプー』のDVDを手に入れました
もう、すんごく嬉しい。

まだ見れていないのですが、時間をみつけてじっくり見るつもりです。
舞台の大野くんをみるのは、初めてなので、片手間じゃもったいないですものね。

返信する
かおりんさんへ (ma-marin)
2012-05-26 07:15:17
おはようございます。

チャリTシャツ、可愛いですよね。
イオンでも予約出来るし、もともとがチャリティなのでそんなに早く売り切れることはないと思います。
または、売り切れてもまた販売してくれると思いますよ。

ワクワク学校、なぜか、ファンクラブノータッチですね。
なんでだろ…
去年、ファンがコンサートが当選しずらくなると思って申し込みしなかったから?
それで苦労したから?
なんて(^_^;)

まずは先行抽選にチャレンジ。
その後一般もあるから、がんばりましょうね。
返信する
kumiさんへ (ma-marin)
2012-05-26 07:18:23
おはようございます。

お返事遅くなりました(^_^;)

もうDVD、見ましたか?
やっぱり嵐のライブは素敵ですよね。

チャリTシャツ、奈良さん&大野くんコラボ、嬉しいですね。
チャリティだからそんなに焦らなくても、十bん数はあると思いますが、でもやっぱり購入決定であれば、予約がいいと思います。

私も日曜日、楽しみにしています♪

どうぞよろしくお願いします。


返信する
eriさんへ (ma-marin)
2012-05-26 07:23:25
もう5月も終わりに近づいてますものね。
24時間テレビまであと3か月。
徐々に盛り上がっていくんですよね。

オリンピックもあるし、嵐さん大忙し…
ライブはどうなるのかな…
なんか贅沢なファンです(^_^;)

DVDは、あのライブに参加するまでのいろんなことまで同時に思い出してしまって、涙なしに見れなかったです。

大阪のワクワク学校は日程も東京より多いし、大丈夫じゃないかな。

ただ昨年はライブが当選しづらくなると心配したファンが申し込みをしなくて、楽勝でしたけど、ファンクラブと切り離した上で、ライブツアーと別の発表で、今年はやっぱり激戦になるんでしょうね。

お互い、嵐さんに会えるといいですね♪
返信する
Aliceさんへ (ma-marin)
2012-05-26 07:37:51
ライブDVD、関西は到着早いですよね。

埼玉の私の所までやってくるDVDもなぜかamazonさんは大阪からの発送なので、そのせいもあるのかもしれないですね。

本当に去年は、地震に、台風に、大雨に…
自然災害が多発しましたね。

そんな中でも嵐さんのキラキラは私たちを勇気づけ励ましてくれた訳ですし(涙)

いろいろ思い出してしまう去年のライブDVDです。

しかし、娘さんのテスト前で封印、偉いな~。
今日はゆっくり見てくださいね。

あっ、ファン層は私がファンになった4年ほど前から同年代多いですよ!
男性は最近特に増えてますが…

古本屋さんで『テンセイクンプー』発見!
いいですね~。
大野くんの舞台での動き、すごいですよ。
他のシリーズもみたいな。

こちらもじっくり堪能してくださいね。



返信する