ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

ARASHI LIVE DVD Beautiful World 発売日♪と横浜ウォーカー♪

2012年05月23日 07時08分48秒 | 智ごと&嵐ごと

月曜日に発送連絡が来ていたけど、昨日は届かなかった

『ARASHI LIVE DVD Beautiful world (9.3国立霞ヶ丘競技場)』

先ほどCMが流れました。

CM見て、胸がキュン

早く見たいな~。

大野くんのラジオで「今日発売!」と紹介されました

そう今日発売ですから

今日は届くハズ…

楽しみです

大野くんもラジオで懐かしそうに去年のライブや、10周年の国立ライブの雨について語ってました。

最近、ロケでも雨ばかり。

雨男だと自分のこといってる大野くん。

水も滴る良い男ってことで…

雨もいいよね。

去年の台風による雨の国立、とても記憶に残っています。

そうそう、大野くんのラジオでは昨日から次の新曲『Your Eyes』が流れてます。

優しく胸にしみ込むミディアムバラードの、嵐さんの声が心地よい曲。


さて、昨日、ライブDVDが届くかな~と待ちながら、お昼休みに購入した『横浜ウォーカー』を眺めてました。

表紙で微笑む大野くんが可愛い

インタビューページでは、撮影中のエキストラさんの様子が気になった話や、スカイツリーについて「いったい誰が最初に建てようって言い出したのか?」に興味がある大野くん。
アーティストとして、「あれだけ高い建物の“土台”はどうなってるんだろう?」なんてことも考えちゃうそう

鍵を指に挟んだ、このインタビューページの大野くんがまた素敵

それにしても、なんで『東京ウォーカー』じゃなくて『横浜ウォーカー』かって?

ふふっ。

大野くんのインタビューページ(92p)から、ぺらぺらぺらとページをめくると…

大石親子が…

って、なんの話?ですが、横浜ウォーカーでは新連載「謁見 戦国鍋TV」というページが今週号から出来ました。

今回は戦国鍋の人気コーナー・ミュージックトゥナイト出演の人気アイドルユニットAKR四十七のメンバー大石内蔵助と大石主税親子が登場してます。
演じてるのは村井良大くんと前山剛久くん。
村井くんはお父さん。
なかなか微笑ましいページになってます。

大野くんが表紙、後ろには村井くん

えへへ。

私にはたまらない『横浜ウォーカー』でした

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブDVD♪ (かおりん)
2012-05-23 07:51:56
おはようございます!!

はい^^東京にもチャレンジします
昨日ライブDVDフラゲしてきました~~
たしか・・・ma-marinさんが参戦された国立ですよね思わずma-marinさん、映ってるかな~~ってお会いした事ないのに・・・

やっぱりカッコよくてステキすぎてキラキラしていて・・・
う~~ん行きた~~い、コンサートに行きたい
歌って踊る嵐さんは最強ですね
5人の愛があふれるライブでファンのみんなとの愛情交換、元気交換ホントいろんな力をもらえるサイコーのライブだなと思います
返信する
DVDと戦国鍋TV (よしだ)
2012-05-23 18:39:20
ma-marinさん、こんにちは^^
ライブDVD、今日は観れそうでしょうか?
私もディスク1だけ観ましたが、大雨のステージは大変なはずなのに、そんなこと微塵も感じさせない嵐さんたちに感動!嵐さんもファンもすごく楽しそう。
今年は私も娘も参加させてもらえるでしょうか。
このキラキラした空間に行きたいなぁ。

またma-marinさんの感想など時間があれば聞かせてくださいね。

TVぴあにAKR47の記事が載ってましたね。
横浜ウォーカーに連載ですか?関西ウォーカーもチェックしたいと思います。

村井さんファンも、かなり増えてるのではないでしょうか。私の友達もすっかり村井さんのファンですよ。
舞台があれば行きたいと申しております。
でも大野くんには興味ないんですよね~ひどいですよね~^^

返信する
かおりんさんへ (ma-marin)
2012-05-24 07:13:38
おはようございます。

東京も参戦、17日は激戦になりそう。
お互いチケット取れますように…

発売まで知りませんでした(^_^;)、ライブDVD、9月3日、私が参加した日でした!
初めて自分が参加した日のライブDVDを見ましたが、いろんな思い出泣いちゃいました。

ほんと、嵐さんのライブは最高です♪

かっこいいという言葉だけでくくれない、もう最高としか言いようがない…

参加したいですね。
返信する
よしださんへ (ma-marin)
2012-05-24 07:22:45
よしださん、おはよ~♪

ライブDVD、昨日届いて、早速見ました!
まだ時間がなくて全体は1回だけ、大野くんの所は何回かリピートしちゃいました。
やっぱりあの空間に一緒にいたいですよね~。
お互い、参加できますように…。

また感想もかけたらいいなと思います。


で、見ましたか?
TVぴあ!
もう嬉しかったです。
地方局でしかやってないのにね~。
横浜は本拠地なので横浜ウォーカーは鍋テレビの連載を始めました!

村井くん、ファンも増えてると思います。
でも、まだ会いに行ける私の素敵なイケメンさんでいて欲しいな~と、思ってしまいます。
お友達の村井くんファンはまだ舞台は行かれてないんですね。
大阪・梅芸で4月末に行われた『僕らの図書室』という朗読劇の村井くんもとっても素敵で…
私は今でも村井くんの『ごんぎつね』の切なさに胸がきゅっと締め付けられます。

大野くんと村井くんは良く似ていると、ぜひ大野くんの舞台DVDも観てね!とお友達にお伝えください。
大野くんの舞台プー・シリーズの演出家きだつよしさんは村井くんと一緒に『ソウガ』という舞台も作ってます。
その頃、まだ村井くんを知らなくて観れなかったのが残念!

大野くんと村井くんは似てる…と最近、私は思ってます。
返信する