ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

智パパ?と、乙女の運動会♪

2012年05月25日 07時56分12秒 | 日記
昨日のVS嵐、対戦相手がNACSの皆さん。
プラスワンゲストが可愛らしい花音ちゃんと星蘭ちゃん。
嵐さんが、パパに見えました。

特に大野くん、娘にいろいろ言われちゃうちょっと頼りないお父さん風が何気にツボでした。

感想ももっと書きたいところですが…

いつもより早く家を出るのに、起きるのがいつもより遅くなりました(^_^;)

今日は熊谷からはるばる千葉までお出かけ。

今、電車の中。

娘達の体育祭の応援に向かってます。

例年、東京体育館で行われるのですが、オリンピックイヤーの今年はバレーボールの試合で使えず…

それにしても何で千葉なんだろう!?

遠いけど、長女は最後の体育祭。

いっぱい応援してきます!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐パパ♪ (eri)
2012-05-25 17:10:43
こんにちは。
大阪は朝から雨が降ったり止んだりの鬱陶しい天気でしたが、関東は大丈夫でしたか?

体育祭って学校であるんじゃないんですね
体育館を貸しきってやるなんてスゴイですね
千葉っていうのは遠いですけど、最後の体育祭は感慨深いものがありそうですね。
自分が高校生の頃を思い出すと、「体育祭」ってものがこれで最後かと思うと寂しくて、なんか熱いものがこみあげて、泣いてた記憶がありますが。

良い思い出となる1日になっていたらいいですね

花音ちゃんと星蘭ちゃん、ほんと可愛いかったですね
ピンボールランナーでは、自由な女の子に振り回されて、コトバを呑み込んじゃってた大野くんが、可愛かったです

コロコロヴァイキングで1人頑張る花音ちゃんを気遣ったり、キッキングスナイパーでエースらしく活躍した翔くんもステキでした

嵐のみんなも終始笑顔で可愛い娘を見つめるパパの顔でしたね
返信する
eriさんへ (ma-marin)
2012-05-26 07:30:17
おはようございます。

昨日は夕方から雨でしたが、それまでは明るい曇り空でした。

学校が小さいので、体育祭は大きな体育祭を借りて、毎年行われます。
日程が決められるのと、女の子だけだからっていうのがあると思います。

娘達の運動会も、毎年最上級生と先輩を慕う後輩が泣いてます。
昨日は私も、もらい泣き(涙)。

VS嵐、子役2人がプラスワンゲストで戦力にはならないけれど、番組的に別の意味でプラスになってましたね。

ほんと嵐パパの笑顔が素敵でしたもの♪
返信する