ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

見逃し、残念!と舞台『私のダーリン』

2013年04月06日 12時29分28秒 | 日記

 今のところ、まだ雨は降り始めていませんが、だいぶ風が強くなってきました。

明日はいったいどうなる

春の嵐の嵐会...

う~ん。

明日参加の皆様、よろしくお願いします。
スマホのメールにまだ慣れてないので、とりあえずこちらで失礼
天候不良による緊急連絡が出来るように、今夜中になんとかしたいと、思っていますが...


さて、昨日は有休いただいて、ちょっとのんびり。

で、いつもより起きたのも少し遅め。

そして、あちこちチャンネルサーフィンをした結果、全て見逃すという“あるある”

ポッキーのデビルニノの新CMの、話です

オリコン > 嵐・二宮、電車でおばあちゃんに“キレる”!?

見たかったな~

昨日は夕方から久しぶりの観劇。

日比谷シアタークリエで『私のダーリン』というミュージカルを観てきました。

そんな訳で、潤くんの歌舞伎座開場スペシャルは、先ほど見ました。

歌舞伎もあらためて見に行きたくなりました。

昨晩、遅く帰宅したら、日テレには4月スタートの『ニノさん』HPも出来て、

嵐・二宮和也の初冠バラエティがスタート!

その後、翔くんのドラマ『家族ゲーム』のHPも出来上がり。

家族ゲーム:グランドサイトオープン


もう4月の新番組のスタートもすぐ。

『王様のブランチ』では今週木曜スタートのバラエティ『今、この顔がスゴい!』の番宣でVTRだけど、翔くんと有吉さんのインタビューが流れてました。

昨日の録画を観てたら、ちょっとしか見れなかった

いろいろありすぎて、かなり取りこぼしがおおくなってます。

嵐メンバー個人の活動がこれから増えるとなると、やっぱり自分の好きなメンバーだけに絞って追いかけるようになっちゃうのかな~。

ちょっとそれはそれで寂しい気もするな...

なんて、ことを思う土曜日です。

 

話を昨日に戻すと、夕方から日比谷のシアタークリエで『私のダーリン』というミュージカルを観てきました。

主演が黒木瞳さんのラブコメディミュージカル。

村井良大くんが出演しててチケットを取りましたが、大野くんの同期、今年のお誕生日のメールも大野くんが1番だったという町田慎吾くんも出演中の舞台です。

若手イケメン俳優さん3人は、仮面ライダーやテニミュ出演経験者で、そんなパロディもお芝居の中にあって、大笑い。

でも、ストーリーの結末は、私的には好みではなく、ちょっと残念。

全体として楽しく見れたからいいんだけど。

元宝塚の愛音羽麗さんがすっごくセクシーな感じで良かったです。

男役をやっていたそうですが、なかなか日本にいないタイプの大人の女の色気が表現できる女優さんになるんじゃないかと、一目惚れ。

昨日は客席にも宝塚関係者が多くて、目立ってました。

宝塚音痴なので、まったく誰だかわからないけど


昨日の最大のツボは、村井くんと町田くんが並んでいるシーンが多かったこと。

最後のカーテンも、村井くんと並んで手をつないでいる町田くんの隣に、思わず大野くんを並べる妄想

村井くんはエレガントなダンスはイマイチだったけど、タップが予想以上にこなせていたし、コーラスの中でも歌声がしっかり響いていて、おお~と成長を感じました。

ちょっと母親目線(笑)

ブロードウェイのダンスミュージカルが好きな私は、日本の俳優さんももっとバレエの基礎をしっかりやったらいいのに、とか、日本のミュージカルも、もっと可愛い雰囲気から、ぐっと大人のエンタメになるといいのにな~なんて、思いながら帰宅しました。

まあ、需要がないんでしょうね。

バレエのベジャールやジョルジュ・ドンの世界、ジャズ音楽なんかが恋しくなった夜でした。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばあちゃんとデビルニノ☆ (eri)
2013-04-06 22:25:02
こんばんは☆
ニノのポッキーCMの新バージョン、可愛かったです
共演のおばあちゃんが初仕事だったようで、それをニノに伝えると「初めてなのそうなんだ」ってデビルニノの姿で、とても優しい笑顔
CMもそうですが、ちょっとほっこりしましたよ

潤くん案内の「歌舞伎座開場スペシャル」は勘三郎さん、そしてその家族の優しく強い絆に、やっぱり感動し、そしてプライベートビデオに映る潤くんの姿を見て、悲しみも大きかっただろうなって改めて思ったりしました。
歌舞伎はまだ観たことがなく、ずっと観たいって思ってますが、ますますその思いは強くなりました。

ほんと個人の活動が多くなり、それが重なったりするとついていけないですよね。
でも出来ればちゃんと5人の活動を、オンタイムで観ていたいし・・・・
私もすでに翔くんの忙しさに目がまわりそうです
でも自分の勉強も後回しにはできないし・・・・
24時間じゃ足りないですね

まあ、無理は続かないので、自分ごとをしっかりしながら、何とか可能な限り翔くんをメインにしつつ、5人の活動を追いかけたいと思います

明日の嵐会
楽しい時間になりますね、きっと
返信する
eriさんへ (ma-marin)
2013-04-07 10:00:46
こんにちは♪

そうか~。
新CM、可愛いんですね。
やっぱり見たかった
あちこちチャンネル変えてたら、みごとなタイミングで見逃しました
オンエアを楽しみにします。

プライベート映像まで流れて、スペシャル感いっぱい。
歌舞伎はまだまだ新たな人気を得ていきそうですね。

eriさん、自分の勉強もちゃんと進めてらっしゃるんですね。
すごい!
私はずっと頭の隅にあるんですが、これがね、何をどうするという強制的なものがあるような無い様なものなので、なかなか進んでません
結構、危機感はあるんだけど…
あらためて頑張ろう。

ほんと、アラシゴトについていきながらは難しいかも。
個々の仕事が多くなった今は、ファンも踏み出す時なのかな~。

ありがとうございます。
お天気も良くなってきたので、楽しんできます
返信する
ダーリン (corton)
2013-04-07 11:29:28
私は今週行ってきます♪去年に引き続き町田くんをクリエで観ることに。昔散々通っていた日比谷ですがなんか落ち着きます。向かいの劇場の地下にはプラチナデータ通いのお世話になってます。

本日は拡樹舞台のチケットとってしまっていました~嵐会行きたかったです。また企画して下さいませ♪今日の会で皆様が幸せになれますように!!

バレエといえば来月末パリオペラ座が来日♪天井桟敷観に行きます。映画館でのライブビューイングのドンキホーテも良かったですよ~
返信する
cortonさんへ (ma-marin)
2013-04-07 23:14:25
今週、観劇ですね!
楽しんできてね。
私は、日比谷久しぶり過ぎて、迷子になりました。
有楽町周辺に出没してたのが、20年以上前(^_^;)
cortonさんはお仕事も近くなのかな。
私は職場も家の近くなので、勤務時間を延長しちゃったら、平日の観劇はほぼ無理になりました。
拡くんファンクラブからのチケットの案内もないので、今回もすっかり忘れてました(-_-;)
長女の受験&入学手続きでバタバタしてたのもあるけど…
私もオペラ座バレエ観に行きたいな~。
しかし…今年はまだまだ節約(笑)

嵐会、またぜひ参加してね!
返信する