ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

『VS嵐』2013春の嵐祭り♪豪華3時間スペシャル4月4日(木)②

2013年04月05日 15時05分26秒 | VS嵐

平時の金曜日の昼間の映画館。
空いてるだろうの予測は見事ハズレ。
春休みの終わりにドラえもんやシュガー・ラッシュを見る子どもたちで混んでました。
『プラチナデータ』は前回より小さい劇場に変わっていて、真ん中辺の席で観たら、ニノのアップが前回よりすっごく大きくて迫力があって、カッコよくてうっとりでした
我が家の近所の映画館は金曜日はメンズディ、男性1,000円の日なので、大学生風の男性や定年後の男性もちらほら。

男性が一人で『プラチナデータ』を観に来ているのがちょっと嬉しかったです。

 

さて、『VS嵐』の感想の続き。

嵐さんが負けちゃった対戦ゲームの後は、出張キッキングスナイパー

TOKIO兄さん達の収録現場までお邪魔して、5人揃って『VS嵐』の現場へお連れしてのキッキングスナイパーは3対3の2回戦。

仲良しムード満載で、3対3のゲームを2回戦。

T・O・K・I・Oという5つの文字に組み立てられたターゲットを、果敢に倒す嵐さん。

こちらでは勝てるかなって、期待するシーンもありつつ

TOKIO兄さんの活躍の前に会えなく敗戦。

残念でした。

でも、すっごく楽しかった。

TOKIOx嵐って、相性抜群です

まったく活躍しなかったけど、大野くん、ちょっと上から目線の評をいろいろ。

そうそう、いいんです、嵐のリーダーですから(笑)

来週4月10日(水)はTOKIOx(トキオカケル)もスペシャルで、嵐さんゲスト出演

楽しみ


そして、3時間スペシャル最後のコーナーは〝BET de 嵐″

嵐さん5人が競い合って、その勝敗を当てる時間。

嵐さんの衣装も黒のシックでカッコいいものに変わってました。

大野くんのジャケットの黒いラインストーン?でかたどったハートが好みでした。

最初は恒例?の吹き矢対決。

う~ん、大野くん、惜しかった

ニノ、素晴らしかったです

潤くんはいつも通りカッコ良かったし、翔くんも良かった。

で、相葉ちゃんは...いっぱい言い訳しちゃって、面白かったです

あっ、大野くんが吹き矢を若干斜めに構える姿勢が好きでした


次は、大宮コンビのかくれんぼ対決

こんなに緊張感がありつつ、大宮の良い所が楽しめるかくれんぼ

予想以上に楽しい時間でした。

大笑いしながら、にやにや。

大野くんは最初に2回、あとちょっとのところで外していて、最後の3回戦目でニノに逆転されちゃいました。

2人ともお互いが大好きな空気がたっぷり。

いや、見ている残りの3人からもメンバー大好きオーラが一段と溢れだしてた、かくれんぼ対決。

そんな風に感じちゃいました

大野くんもニノも最高

ここでも大野くん、本当に惜しい

結果は、ニノ勝利

次のカヌー対決には、前回見ていて参加したくなっちゃった潤くんも入って、翔くん&相葉ちゃん&潤くんで勝負。

カヌーに載る前、歩いている3人のカッコいいこと

そして、いざ勝負

2回目の櫻葉コンビはだいぶ慣れて上達した感じ。

潤くんは最初の意気込みはどこへ?

でも、見ていた正直な感想は、迷走する翔くんが潤くんや相葉ちゃんを邪魔してなかったかな~(笑)

潤くんにも相葉ちゃんにもぶつかりまくっていた翔くんが、最終的に勝利

相葉ちゃん、惜しかったな~。

潤くんは可愛かったから良いんです。

次頑張って。

で、次は大宮コンビも参加で5人揃っちゃったりするんでしょうか


そして、最後は嵐5人のババ抜き対決。

あの人の鼻は...

期待たっぷりのババ抜き最弱王決定戦でしたが、まさかの展開。

相葉ちゃんが抜けて、ババ1枚を持ってた大野くんは自動的に2抜けのハプニング。

ふふっ、ファンとしてはハプニングと呼びたい。

それともこれも相葉ミラクルかな。

大野くんの最弱王っぷりが、実は見たかったような(笑)

でも、最後の末っ子コンビの対決も、楽しかった~

可愛いったらありゃしない

潤くんもなかなか似合ってました、最弱王ジャケット。


さて、次のスペシャルではどんな対決が楽しめるかな。

レギュラー番組とともに、スペシャルも期待しちゃう『VS嵐』です

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです♪ (eri)
2013-04-05 15:41:19
こんにちは
TOKIO兄さん達との絡みはいつでも面白くって、仲良し空気が漂っていて、安定感ありますよね。
TOKIOの番組にも5人揃って参戦ってことで、楽しみですね

”BET de 嵐”は、かくれんぼや5人でのババ抜きっていうファンにはたまらない対決もあって、ずっと大笑いしながら見てました
カヌーは相葉ちゃんがノッていたのに、スピード出しすぎて、最後残念でしたが、おかげで翔くんは1位になれました
ゴール直前でもクルクル回ってる翔くんが可笑しかったけど、可愛かったです

かくれんぼは大ちゃんもニノも2択までは完璧で、さすがお互いのことを知り尽くしてるなって感じでしたが、ニノの作戦勝ちでしたね

ババ抜きではお互いのことを知り尽くしてる5人の細かいヨミが楽しかったです。
大ちゃんがジョーカーを持ってるときに、そこから翔くんが大ちゃんの表情をヨミながら取るカードを選んでて、見事ジョーカーの場所を大ちゃんの表情から当てちゃう場面がスキで何回も見てます
何てことないババ抜きがオンエアできちゃう嵐の存在感、それがエンターテイメントになっちゃうのが嵐ならではですよね
最後の末っ子の攻防も”付き合いたてのカップル”(by翔くん)みたいで、可愛かったし

最弱王のジャケットがかっこよく見えちゃうところが、さすが潤くんってカンジでした

次回は「家族ゲーム」チームが参戦ってことで、翔くんの可愛らしい部分がまた見れるかなって楽しみです
返信する
幸せな時間♪ (かおりん)
2013-04-05 17:19:09
うふふッ

早速お邪魔させていただきます
やっぱり、三つ巴決戦が終わってからがまたまたサイコーの時間でしたね~~

TOKIO兄さんたちは相変わらずいい感じで嵐さんをイジってくれて、仲良しグループが交じり合ってみんなでわちゃわちゃになってるのがすごく楽しかったです

それから『BET de 嵐』
いや~~面白かったですね

吹き矢対決はとりあえず吹き矢を構える5人の立ち姿がかっこいい(ニノちゃんは座ってましたっけ

大宮コンビのかくれんぼはメンタリスト大野智があと1歩というところで惜しかったですね
お互い「み~~っけ」って言いながらロッカーを開けるのがなんとも可愛らしい

カヌー対決もまっすぐ進まなかったり、クルクルまわったり・・・優雅な休日の潤くん(笑)が可愛かったり

最後のババ抜きはまず5人でっていうのがサイコーですよね
いつまでも観ていたかったです
大野くんのミラクルハプニングもあってすんごく面白かったです

ホント幸せな3時間でした
是非、またSPをお願いしたいです
返信する
メンバー対決面白~い (Alice)
2013-04-05 23:43:53
かくれんぼ対決、3人くらいでやっても面白そうですよね。
これは、次回もやってほしいなぁ。
もちろん、違う組み合わせで。
でも、「メンタリスト大野」には、また参戦してもらって。

カヌーの翔くん、ババ抜き大野くん、「この対決にはこのメンバー」みたいなのができてきたかな?

あ、私も大野くんの吹き矢の構え方が好きです


それにしても、相葉ミラクルは強力でしたね。
最弱王まで巻き込んでしまうんだから

さて、TOKIOカケルの録画予約も入れておかなければ。
返信する
こんにちは一。 (さよ)
2013-04-06 10:19:48
ma-marinさんが 潤くんは可愛ければいいんです!!って・・

ふむふむ・・・そっか~~(笑)

他の4人の『○○○○○いればいいんです』

を考えてみたくなったの~あははっ・・・

で、可愛い潤くんも好きだけれど
さよさんが考えた潤くん

『白湯を呑んで、親指が反りかえっていればいいんで

相葉くん『くしゃ顔で 片足あげてピョンピョン飛んでいればいいんです』

ウチのニノちゃん♪
『頬づえついていればいいんです』

翔くん『美味しそうに ご飯をもぐもぐしてればいいんです』

大野くんはどう?
歌とかダンスは抜きでーーーー!

ままりんさんに宿題ね(笑)

では・・・
返信する
eriさんへ (ma-marin)
2013-04-06 11:16:08
こんにちは♪

本当ですね。
TOKIOさんと嵐っていいですよね。
長瀬くん&松兄あたりが、すっごく嵐と仲良しだからっていうのが大きいと思うんですが、安心して見ていられて、とっても楽しい
かくれんぼも、ババ抜きも、楽しいけど、地味な遊びなのに、嵐さんがやるとそれだけで超楽しめる
まあ、ファンだけかもしれないけど
翔くんは、策士でしたね。
大野くんを知り尽くしてて、楽しみながら反応を探ってて(笑)
で、最後に「付き合いたてのカップル」って名言も飛出して

次回は「家族ゲーム」チームとの対戦なんですね。
それは楽しみです


返信する
かおりんさんへ (ma-marin)
2013-04-06 11:20:44
ふふっ
ありがとうございます。

今回も負けちゃったから、やっぱりいつものゲームの後がファンには本番でしたよね~

TOKIO兄さん達とのキッキングスナイパーも、BET de 嵐も楽しかった

ニノは座ってたけど、やっぱりカッコよかったですね。

大宮コンビのバカップルが超可愛いかくれんぼ。
まだまだ見たいです(笑)
カヌーはまだまだ上達の余地ありで、だからこそ、見ていて面白かったですね。

ババ抜きもとうとう嵐5人
こんなわちゃわちゃ、ファンしか見てられないかも~
でも、もっともっと見ていたかったですね
返信する
ALiceさんへ (ma-marin)
2013-04-06 11:26:00
そうですね、3人なら、まだロッカーでも大丈夫ですね。
それ以上になったら、また別の形のかくれんぼもありかな。
時間がかかりすぎるからね(笑)
ファンは見てて、すっごい楽しいけれど、いっぱんの『VS嵐』ファンにはどうだろう?
という部分もあるし…
「メンタリスト大野」、はい、ぜひ参戦していただきましょう(笑)

大野くんの吹き矢の構え方、カッコよかったですよね~

そうそう、相葉ミラクルのおかげで大野くんが最後までのこることなく…

ちょっと最弱王ジャケットを着た大野くんが見たかったです

私も予約しました!


返信する
さよさんへ (ma-marin)
2013-04-06 11:35:05
えへへっ。
末っ子は、私、可愛くって仕方ないんだもん。
まあ、ニノもだけど(笑)

さよさん、いろいろ考えましたね~!
ナイス

大野くんはどうだろうな~。

いまだったら、そうだな~。

「猫背で東急ハンズで粘土を選んでいたらいいんです」

なんてね

3月25日にかなり目撃情報があったみたいなので。
私もそっと眺めていたかったな
返信する