ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

『2004 ARASHI いざッ、Now Tour!!』ライブDVDからの

2013年04月07日 09時47分50秒 | 智ごと&嵐ごと

 4月7日日曜日。9時20分ごろの熊谷の空。

 青空

とりあえず...晴れてます

まだ今日も風は強く、断続的に荒天の恐れがあるそうです。

警戒しながら、渋谷に行ってきます。

とりあえず、良かった

本日、参加の皆さん、どうぞよろしくお願いします


現在我が家では、『2004 ARASHI いざッ、Now Tour!!』ライブDVDを再生中。

歌ってる大野くんに会いたくて、今日はこれ。

2004年まだまだ男の子な嵐さん。

午後には、嵐友さんと『アラフェス』DVD鑑賞予定なので、ちょっと懐かしめで。

今の曲は『君は少しも悪くない』

女の子にいいように振り回される、そんな情けない男の子の悲しみをカッコよく歌い踊る大野くんが

ツボです。

好きなんだな、こんな嵐さんも

 

次週4月13日土曜日の『嵐にしやがれ』 のゲストは...

番組HPにアップされましたね。

おお~、かっこいいぞ

映画の宣伝かな。

潤くんは高校の同級生で仲良しなんですね。

嵐5人の番組が1つ減っちゃって、大丈夫!と思ってたけど、やっぱり寂しいですね

『嵐にしやがれ』への期待度が上がった気がします。


楽しみです


今のところ、本当に静かなサトシゴトですが、ネットでこんな記事を見つけて、『怪物くん』の時に大忙しだった大野くんを思い出しました。

「妖怪人間ベム」「タイバニ」…芸人から売れっ子脚本家へ転身した西田征史、原作モノ実写化への思い「ファンの方を傷つけない」

脚本家の西田さんの記事。

大野くん、たくさんお世話になりました。

また、近々一緒にお仕事、なんて話題は...、まあ載ってない訳ですが、あるといいのにね。


そして、ライブDVDを観ながら思う。

やっぱり、歌ってる大野くんが大好きです。

だから、いいや。

4月24日の『Popcorn』ライブDVDの発売を楽しみに待ち、すぐにやってくる『アラフェス』や今年もはつばいされるであろうアルバムや、それに伴うライブツアーや、なんやかや。

歌って踊る大野くんを楽しみにまってます。

大野くんの楽しそうで、満足げなアート制作の話題をラジオで楽しみながらね

 

まずは、これから、思いっきりアラシックでサトシックなおしゃべりを満喫してきます

 


最新の画像もっと見る