ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

優しい大先輩

2009年09月21日 16時14分53秒 | 嵐友さん

今日は朝から日テレ4chをずっと見てました。
今はTBSで「Door to Door」の再放送ですが…。

朝から嵐くん達の「嵐チャレンジweek」のお知らせを見てました。
録画できない我が家で、ワイドショーの嵐くん達を見れる機会はそうないのですが、本日は祝日 
「ズームイン」を見て、「スッキリ!!」を見て、「おもいっきりDON」を見て、「ミヤネ屋」まで…。
残念ながら「ミヤネ屋」には嵐くん達出てきませんでした。

大野くんの「これからも嵐を支えてください」を今のところ合計3回見ることが出来ました。
「嵐チャレンジweekについて話してくださいよ」って言われちゃいましたが、私はとっても満足
大野くんらしくて、嬉しくなりました。
もちろんこれからも支えていきます

大活躍の10周年でますます忙しい嵐くん達、くれぐれも身体には気をつけて、お仕事を楽しんで欲しいと思います。

私はこれからですが、これまでもずっと支えてきた方が本日リンクさせていただいた師匠さんです。

師匠さん@キルトな感じ?プラス

大野くんを嵐デビュー前から支えている大先輩です。
たくさん教えて欲しいことがある憧れの先輩です。

「幸せ貯金1回と思って…」
国立ハズレて凹んでいる時にどれほど、師匠さんのこの言葉にお世話になったか知れません。

いまでも私の中でとても大切な言葉になっています。

おかげでドームコンサートは無事参加できることになりました。

私も大先輩を見習って、これからもずっと大野智&嵐を応援していきたいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁっ! (師匠)
2009-09-21 20:36:15
のんきに遊びにきたら、ビックリしましたよぉん!
こんなヤツに憧れないでください、マジでマジで(大汗)

それにしてもドームcon'、取れてよかったですね!
幸せ貯金もあっという間に満期で♪
いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね~。
返信する
師匠さんへ (ma-marin)
2009-09-21 20:58:13
すみません。
大汗かかせてしまったようで(笑)
でも、本当に師匠さんの大野くんの思い出とか、新米ファンにも優しいところとか、すごく好きです。

ディズニーシーでお会いする予定に向けて、もう暫くカレーとハガキ書き頑張ります♪

あっ、今気が付きました。
札幌って、ディズニーシーの5日前ですね。

札幌のコンサート、今度は私が師匠さんの気持ちもしっかり届けてきます!!
返信する