ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

比類なき自由自在

2009年09月20日 10時52分45秒 | 智ごと&嵐ごと

朝、PCを覗いたら、嵐くん関係はこんな情報が流れてました。

日テレで今秋の1週間「嵐チャレンジweek」と題したチャレンジを行う。
電波ジャックとは違う、日テレとのコラボ。
10周年を迎えた嵐が「11年目からも挑戦し続けるぞ」という思いを形にするもので毎日どれかの番組にメンバーが出演し、さまざまな事にチャレンジ。
嵐の1週間の総出演時間はのべ50時間。
また大型特番として生放送で夢の実験チャレンジ。
一夜限りのライブや秘蔵映像も公開し嵐の10周年を盛り上げていく。

詳細はまだ未定みたいですね。

何はともかく楽しみが増えました。

実はこの間の動画の旅で、春先3月のズームインで嵐の10周年とズームの30周年を祝って何かコラボをやりましょうという提案を羽鳥アナがしているシーンを見ました。
「これ、見たよね。この企画、どうなったんだろうね」って、一緒に見てた長女と話していた矢先でした。
本当にやるんだ
タイミングのよさにびっくりです。
録画できない我が家はどれだけ見れるかは不明ですが…
昼間は仕事ですが、夜なら大丈夫。

それにしてもテレビも雑誌も怒涛の

なかなかファンも落ち着いてのんびりと言うわけには行きません。
嵐くん達、5人が頑張っているのですから、私たちファンも10周年のお祭りの波に上手く乗って、楽しまないとですね

 

昨晩はテレビ東京の「美の巨人たち」が伊藤若冲を取り上げていました。
墨絵で描かれた「象と鯨図屏風」の奇想天外さに見入ってしまいました。
番組内で若冲のことを「比類ない自由自在」と形容していて、ついつい誰かを想像。
「商いも、学問も、色事も嫌いで、絵しか描けない人だった」という若冲。
なんだか、大野智を連想します。

些細なことにも喜びを感じるサトシックな私です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な~に? (あくえり)
2009-09-21 00:16:15
ma-marinさん、こんばんは。
なんだか、嵐さんすごい事になってますね。
早くも乗り遅れている気がしますが、私大丈夫?。総出演のべ50時間って、、。
凄すぎです。早くHDD整理しなくちゃだわ、、。

北海道、おめでとうございます。
北の大地での、新しい出会いと、嵐君たち、、。思いっきり楽しんで下さい。
楽しいお話待ってます。って、気が早い。

コンに行くためには、健康第一!。
気をつけましょう~。
返信する
あくえりさんへ (ma-marin)
2009-09-21 14:45:10
こんにちは!
いろいろお世話になってます。
本当にありがとう!

嵐くん達、本当にすごい!
家事やら仕事やら娘ごとなんかもある中で、ついていくのが本当に大変です。
気が付くと、アラシゴトがメイン。
それなのによく乗り遅れてます(笑)

本日、無事ホテル&飛行機が手配完了。
ほっとしました。
もう北海道が楽しみで、ドキドキしてます。

健康第一!
まさにその通り。
お互い気をつけましょうね。
返信する