ものつくりにん(ma-mac)の生活

竜門ダム2


引き続き、竜門ダムです!またまた水汲みに行ってきました。有田は陶器祭りの準備で街中があわただしくなっていましたが、竜門ダムがある山奥はいつものようにひっそりと佇み、とてもしずかでした。しかもこの日は、普段は数人ほどいる水汲みの方々が、誰もおられず、ma-macだけ。貸切状態で写真を撮りました

お地蔵さん、いつも美味しいお水ありがとう

公園内にキャンプ場があります。黒髪山には大蛇退治伝説があります。詳しくは掲示板にて。

コーヒータイムでーす。高級なコーヒーではなくても、すっきりとした味でなんだか身体に染み渡る感じがします。やっぱり自然ってすごいなあって思う今日この頃です自然の恵み、いつまでも枯れることのないよう、大切にしていきたいものです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ma-mac
美味しいよ~
五島の湧き水ってどんな味だろうね!飲んでみたいなあ。がんばって見つけてみてね!探検探検。
kero-kero
おいしそう!
コーヒー美味しそうですね!

私も以前は五家原岳まで水を汲みに行っていましたが、

こちらではまだ水汲みスポットを発見できていません。

あるにはあるようですが、まだまだ探検が必要のようです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「307SW号・ヴォーグ(原チャリ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2019年
人気記事