見出し画像

ものつくりにん(ma-mac)の生活

プジョー508SW 発表会~!

先日、ワタシの307swが不調なことをお伝えしたとこでしたけど、久しぶりにプジョーディーラーに行ってみましたよ。

なんでかって言うと・・・508SWが発表されたから~。


久々の新車発表~。
プジョーならではの先進的なスタイル。
洗練された車体、大人びたフォルムで登場しておりますね~。


ステアリングにもたくさんのスイッチ類が装備されていて、機能が集約された感じ。


エンジンをかけると運転席前方にアクリル板みたいなのがニョキっと登場~!!
現在のスピードと前方のクルマとの車間距離まで計ってくれるとのこと。
超便利になったっす~!!


メーター類もシンプルで見やすくなってよかったです。


ヘッドライトも明るくって良いです。
スモールはLEDになったんで玉切れはなさそう。
事故ったときは、ヘッドライトユニットごとの変更になるので高額になるかもです・・・・。


ホイールは攻撃的なイメージ。

508SW。

大人の感じがするクルマ。

個人的には、これがプジョーっていう、すっごく主張的なデザインがあったら嬉しんですけどねえ~。
NOREV 1/43 プジョー 508 ブレーク 10 ブラウンノレブ

NOREV 1/43 プジョー 508 ベルリン 10 パールホワイトノレブ

にほんブログ村 車ブログ プジョーへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「307SW号・ヴォーグ(原チャリ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2019年
人気記事