見出し画像

ものつくりにん(ma-mac)の生活

はさみ現代アートプロジェクト~第3弾!

先月から波佐見町のモンネポルトにて開催されているはさみ現代アートプロジェクトの第3弾が6月4日(金)から始まりました。
ワタクシも出品しているグループ展。

この展覧会は今月13日(日)まで行います。
6/4(金)~6/13(日) ドローイング展
11:00~19:00(最終日は17:00)まで
水曜定休日

わたしは12日(土)14:00~19:00と13日(日)11:00~17:00の間、会場にいると思います。
その他の日もちょいちょい顔を出す予定です。よかったらどうぞおいでください。

写真をアップしますのでご覧ください~。

第1回展はコチラ!
第2回展はコチラ!














































ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ma-mac
ありがとう~
ともさん
どうもご覧いただきありがとうございます~。
いっしょに展示した作家たちが、みんな気合い入ってたからおもしろい空間になってたと思います。
美味しい差し入れもありがとう~。
とも
お疲れ様〓
お久しぶりでした
人数もちょうど良かったきがします。
でかい茶色の絵、私好きでしたよ〓
会場もいい感じでしたね。使いたいな
パンとワインいかがでしたか?お口にあったかしら?
ma-mac
どうもです~
へのへのさん
先輩!ご覧いただきありがとうございます~。
たまたま高総体の時期に重なっていたようで・・・。
メンバーのなかには体育部の顧問にもなっている者もいて受付に入れないなんてことも...。
でもいい刺激になりました。

たかちんさん
お忙しいなか、ご観覧どうも!
ちょうど高総体の応援に行ってまして・・・
後で感想のコメ聞かせてね
ipadもminiもおしゃれさんだね~
たかちん
がんばってるね~
http://www.act-d.net
12.13は行けないので
明日行けそうだったら行ってみる!夕ご飯前に!
へのへの
ほっほ~
思ったよりも会場が狭く感じるなぁ・・・。
作品数を心配してたけど、大丈夫だったようね。。。
窓もつぶしてあるし。。。

でもなんで高総体の時期に???
・・・・と思います

がんばってね~
ma-mac
どもども~
たけきよ。さん
4人のグループ展だったので会場がガラーンとなってしまうのでは?!
って心配していましたが、みんな気合いが入ってたので会場にたくさんの作品がならびました~。
ぜひ来てください~
たけきよ。
いっぱい展示してあるねー。
8日(火)、行けたら見に行きますね(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陶芸」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2019年
人気記事