マーブルの小部屋

マーブルとは犬の名前です。
2013年の12月に虹の橋を渡り、
ラムも2017年8月虹の橋り今はサボがいます。

チーズケーキに目がない・・・マーブル君

2011-02-14 09:10:01 | グルメ

昨日は青森からお客さんがいらっしてました。

そのお客様のお土産がこれです、八甲田のチーズケーキとドリンクヨーグルト。

八甲田のチーズケーキは以前次男も買って来てくれました。

有名なんでしょうね、しっとりしてます、かなり。

チーズケーキに目がないこの仔、欲しくてテーブルをカリカリですよ~。

その様子が可笑しいので、動画で見てくださいね。

貰えなくてしまいには吠えちゃうんですが・・・・・

 

朝はいつも台所ではうるさいのですが、大好きなチーズケーキ、待ちきれないんですね。

いつも立ってカリカリするのですが、

その様子をいつか写真に撮りたいと思ってたんですが、やっと撮れました。

手が可笑しいんですよ。

最後にはラムも参戦して吠えてるんですけど、ラムは優しいんですね、あまり声は聞こえません。

朝のひとコマでした~。

そろそろ病院と美容院に連れて行かなければならないようです。

天気予報によると、今日は夜に雪が降るそうです。

まだまだ春遠からじですね、春が待ち遠しいです。

 

              

 

 

マーブルとラムにポチお願いします
  

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叔父に引き続き叔母まで・・... | トップ | 初めてのピザ作り・・・・・ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪ですよ! (hirugao)
2011-02-14 13:54:08
こんにちわ

いままさに雪です。
今年の雪の多さにびっくりです。
ラムちゃんとマーブル君可愛いね!

ポチのところも2ワンコちゃんですね、ポチですよ。
返信する
hirugaoさんへ (マーブルママ)
2011-02-14 15:49:25
そちらは雪ですか~。
でもずいぶん降りますね。
こちらは今晩らしいです・・・・・

この手、可笑しいでしょ。
いつもおねだりこうなんですよ。
ポチの写真、作ってみました。

返信する
Unknown (yuka)
2011-02-14 20:26:28
マーブル君もオヤツ欲しさに
張り切ってますね。
チャッピーもカリカリして催促しますよ!
わざと、意地悪してじらすと
クゥーーンって可愛い声でおねだりします。
どこでそんな声覚えたんでしょうか?
返信する
こんばんは♪ (マリンママ)
2011-02-14 20:42:47
ちょっと~聞いて~、こちらは又雪が降ってきました・・・
雪と言っても「八甲田山」とは比べようも無いぐらいの量ですが
美味しい物はワンちゃんも知ってるのよね賢いです
返信する
yukaさんへ (マーブルママ)
2011-02-14 21:00:54
朝は必ずこれですよ~。
美味しいものに目がない子です・・・・
チャピコたんは可愛い声でですか。
甘えてる時の声なんでしょうね。
それじゃあげないといけないですね。
ラムが可愛い声で泣いてますけど・・・・
返信する
マリンママさんへ (マーブルママ)
2011-02-14 21:03:35
また雪ですか~。
今年は変な天気ですね~。
明日の朝大変ですね、運転気を付けてね~。
ピザのバトン、しっかり受けましたよ。
明日アップしますね~。
返信する
カリカリ!! (とん子)
2011-02-14 21:45:03
マーブル君のカリカリ・・可愛い~~~??
中々リズム感が良いですね~~~~??
早くあげて~~~??ラムちゃんは静かに待ってたんですか??

優しいんですね??
今雪が降って少し積もっています
9時半ビンをおシッ○に連れだしたら雪が嬉しかったのか飛び跳ねて居ました~~??

嬉しいのかな~~??お休みなさ~~い。
返信する
とん子さんへ (マーブルママ)
2011-02-14 22:16:00
今ニュースで、東京の様子が出てましたが、
雪が凄いんですね。
こちらはまだ降っていないんですが、これから降るのかもしれません。
ビンちゃんも珍しいから遊んじゃいますよね。

マーブルのカリカリ、可笑しいでしょ。
いつも朝はこうなんです。
チーズケーキにも目がないしで。
ラムはあまり騒ぎません。大人良い方ですね。
返信する
こんばんは~ (ミカン男)
2011-02-14 22:34:56
チーズケーキおいしそうですね~
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-02-14 23:05:15
欲しいものには必死ですね。
何にでも、これくらい素直に頑張れたらいいなぁ~
でも、マーブル君だって、早くもらいたかったよね。
「ママさん、そんなにじらさないでよ~」
カリカリ。。。ですね。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事