マーブルの小部屋

マーブルとは犬の名前です。
2013年の12月に虹の橋を渡り、
ラムも2017年8月虹の橋り今はサボがいます。

いくらか調子もよくなって・・・・・

2013-02-26 20:59:10 | ひとり言

今回は何とも長く腰の調子が良くならず、まだ痛みますが、

仕事は休めずに頑張っていってます(お休みくださいって言えなくて)。

先週の講習会はギュッと骨盤ベルトを締めて一日頑張りました。

皆さんの所にはコメントも行けずに申し訳けありませんでした。

大変ご心配をおかけしていてますが、何とか騙し騙し動いてます。

の前に座ることもできるようになりました。

先日の日曜日に前から予定を入れてた次男から誘われてた会食、

予約をしてくれてたので行ってきました。

次男は膝のじん帯を切って中で粉々に散ってて、それをとり出す手術をしました。

そして3週間入院してやっと退院できました。

心配をかけたお詫びなのか、ご馳走してくれました。

こちらがご馳走しなくてはいけないのにね。

次男は子供のころから怪我が多くて、大きくなっても心配が絶えません。

でもやっと歩けるようになり、仕事も復帰しました、1ヶ月くらいかかりましたが。

でも若いから治りも早いようですね。

ここは予約を入れないと休日は食べられないんですよ。

ご近所の農家さんから仕入れた新鮮な野菜が食べられるんです。

最初は野菜だけ取りました、見事に野菜です。

もっと食べましたが、デザートもおしゃれです。

シーちゃんはお腹が空いて不機嫌でしたが、食べたらケロッとしています、満足なんでしょう。

ママはよく食べますが、すぐ吐くようなんです、きっと生まれるまでなんでしょうね。

4月に生まれるので、8か月を過ぎましたが、まだどちらかわからないそうです。

でもあくびしてる赤ちゃんの顔がエコーで見えたようですよ、可笑しいですね。

もしかして女の子かな?

どちらでもいいんですよ、元気であればね。

帰りは雪が降って来て、この雪、夜にかけて降ったんですが、それほどでもなくて、

でも気温がマイナス4度くらいになってて滑るんですよ、帰りは。

マーブル君が心配して待っててくれました、私のことも。

腰が痛いのに膝に乗ってきます、そばを離れたくないのか。

布団の中にもこの頃は潜ってくるんですよ、前はそんなことなかったのに。

ラムは相変わらずこんなに近くで暖まってます。

わんこ達も変わりありません、トリミングは1週間伸びましたが。

今日はご心配をおかけしたお詫びもかねてのアップになりました。

またよろしくお願いいたします。

 

 

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

 

ポチお願いします

 

 

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと…腰をねじってしまって | トップ | ちょっとかわいい…お雛様 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2013-02-26 22:26:08
こんばんわ^^

腰、少しよくなられたようでよかったですが
なんといっても腰はね~^^;
くれぐれもおだいじにしてくださいませね~^^

次男さん、手術されて大変だったのですね
けれど無事復活されてほんとうに良かったですね
返信する
次男さんも~ (よっこたん)
2013-02-26 23:50:10
知りませんでしが次男さんも大変な手術なさってたんですね~
若いから治るのも早いでしょうけどチャント治しておかないと高齢になって痛みが出たりするのでママさんも充分治してくださいネ~
なんだかかこちらにもある「美味しい食卓」という
お店に似てます
お野菜中心で土・日・祝日は予約しないと座れません・・やはり美味しいお店です
次男さんお嫁さんもよく出来た方ですね!
素晴らしいファミリーさん達ですよ~
返信する
辛いですね~ (チャッピーママ)
2013-02-27 08:35:43
まだよくなりませんか?
腰は大変ですよね~

病院か接骨医院かに行かれた方がいいのでは?私も腰は悪いのでいつもロキソニンとミオナールを常備薬にしてます。
痛みと筋肉の緊張をほぐす役目があるそうで助かってます。

体の調子をよくするには野菜が良いそうですね。たくさん食べて早く治るといいですね。
返信する
今日は雨です (nana)
2013-02-27 09:20:52
お仕事持ってると痛いからってお休みできないですものね
大変だけど無理しないでね(*^_^*)
腰ってくせになるからしっかり治してね。
次男さんも大変でしたね・・

お料理こういうのいいね
野菜が美味しいお年頃になりましたよ

4月ですか 
暖かい時に生まれると育てるのに楽ですよね
ママさん今年の春は楽しみですねぇ
返信する
日にち薬でしょうか・・・ (hirugao)
2013-02-27 09:59:52
PC に向かうことが出来るようになって良かったですね。

シーちゃんママはそんなに知る必要ないと思ってるのかな?
2わんちゃんも元気でママさんも無理しないでくださいね。

今朝は暖かいですよ^~
返信する
Unknown (ベビママ)
2013-02-27 15:17:18
今日は夜勤のため早めの応援でーす
返信する
色んな事が?? (とん子)
2013-02-27 16:04:31
長い人生の中には起こりますね!!

次男さんの病気も大変でしたね!!でも退院できてよかったです・お若いから治りも早いですよ!!
御二人のパパさんになるんだものね~~良い事です

ママさんが体調悪いとマーブル君達も可哀そう~~??
早く治してくださいね!!

コルセットもあまり長くは行けないみたいですよ!!
痛い間はしてても暖かになればだいぶ楽に成るかと思います

もうしばらくの我慢です。どうぞお大事に・・
ブログも無理しないでくださいね!!返事なんて無用ですからね!!
返信する
sumire024さんへ (マーブルママ)
2013-02-27 21:09:59
sumireさん、こんばんわ^^

まだ時々痛みますが、今朝接骨院に行ってマッサージしてもらったら、
だいぶ良くなってます。

次男も怪我が多いんですよ、落ち着きがないんでしょうかね。
でも職場に行ってます、ご心配ありがとうございます。
返信する
よっこたんさんへ (マーブルママ)
2013-02-27 21:15:52
よっこたんさん、こんばんわ^^

次男のことは今まで書いてませんでしたが、
結構痛い思いをしてるんですよね。
その度にドキッとさせられてます。

よっこたんさんの方にもおいしいお店があるんですね。
お野菜がとっても新鮮で、美味しいですよ。

次男たちなりに気を遣ってるんでしょうね、お嫁さんもいい子なんですよ。
褒めていただいてありがとうございます。
返信する
チャッピーママさんへ (マーブルママ)
2013-02-27 21:22:59
チャッピーママさん、こんばんわ^^
いつもありがとうございます。
昨日内科に行ってきたんですが、痛み止めを戴いてこようかと思ったんですが、
なかなか先生に言えなかったんですよ~。

この頃は食べ物にも気を付けているんですが、
アドバイス有難うございます。
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事