“おおい すくない”の課題を作りました。
見比べて 透明な窓付きのシートを貼っていく課題。
“おおい すくない”のシンボルは ドロップスを使わせていただきました。
イラストで
シンプルにドットのものも
マジックテープで貼り付けますが
ある先生が「マジックテープを貼りつけたり、ベリベリはがす感覚が好きみたいだからいいかもー!」と。
子どもによってそれぞれ課題の好きな要素があって それらが分かると
またひとつ、その子が分かったような気がしてとても嬉しいです。
見比べて 透明な窓付きのシートを貼っていく課題。
“おおい すくない”のシンボルは ドロップスを使わせていただきました。
イラストで
シンプルにドットのものも
マジックテープで貼り付けますが
ある先生が「マジックテープを貼りつけたり、ベリベリはがす感覚が好きみたいだからいいかもー!」と。
子どもによってそれぞれ課題の好きな要素があって それらが分かると
またひとつ、その子が分かったような気がしてとても嬉しいです。