“おおい すくない”の課題を作りました。
見比べて 透明な窓付きのシートを貼っていく課題。
“おおい すくない”のシンボルは ドロップスを使わせていただきました。
イラストで
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/cd/ac004ff48d005f7a3c0b939314e64f2c.jpg)
シンプルにドットのものも
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/09/74d986419fe4ede8e848b7848b2006f9.jpg)
マジックテープで貼り付けますが
ある先生が「マジックテープを貼りつけたり、ベリベリはがす感覚が好きみたいだからいいかもー!」と。
子どもによってそれぞれ課題の好きな要素があって それらが分かると
またひとつ、その子が分かったような気がしてとても嬉しいです。
見比べて 透明な窓付きのシートを貼っていく課題。
“おおい すくない”のシンボルは ドロップスを使わせていただきました。
イラストで
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/cd/ac004ff48d005f7a3c0b939314e64f2c.jpg)
シンプルにドットのものも
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/09/74d986419fe4ede8e848b7848b2006f9.jpg)
マジックテープで貼り付けますが
ある先生が「マジックテープを貼りつけたり、ベリベリはがす感覚が好きみたいだからいいかもー!」と。
子どもによってそれぞれ課題の好きな要素があって それらが分かると
またひとつ、その子が分かったような気がしてとても嬉しいです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます