maple valley ~乙女手芸部~

高校から再び特別支援学校へ
大好きなものづくりと日々のあれこれを
のんびりと綴っていけたらと思います(^^♪

りんごフェス ワークショップ

2024-07-28 08:46:35 | 乙女手芸部
8月3日(土)にある
“りんごフェス”
乙女手芸部は午後のワークショップに
参加します。

ちょっとネタバレ。

こたつカンファでは
“ぱぱっとできるモノづくり”が
テーマでしたが
今回は“おもいっきり楽しむ”企画。
実は乙女手芸部、常に部員を募集して
おりますので
りんごフェスは6~7ブースできる
予定です!
いろんなワークショップがあるのでぜひぜひ
“おもいっきり楽しむ”午後のひとときに
なるといいなと願っています。

自分は“ローズウィンドウ”を作ります!

夏休みは学校祭前なので
制作に役立つワークショップを考えました☆
*材料費の小銭をご用意いただけるとありがたいです。
当日、お会いできることを楽しみに☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡々とリズムよく | トップ |   

コメントを投稿