あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

今週、妻が浮気します 第1話:大ピンチの男!

2007-01-17 00:20:06 | 2007ドラマ
見るには見たんですが…``r(^^;)ポリポリ
ほんとに浮気なのかな?もし、そうなら携帯電話を取り違えた際に
もっとあわてるんじゃ…でも、その後はロックしてあったしなぁ・・・
ただの誤解で終わればいいんですけど、もし本当に浮気だったら嫌だなぁ

元々、妻が浮気するような話なんてあんまり見たく無いと思ってたんですが、
先日、こんなニュースを見てしまい、更にはまとめスレ妻からの間違いメール
見て、あまりに衝撃的な結末に気分が暗~くなってしまったんですわ~

このドラマはコメディ仕立てなので、そんなに暗くはなりそうもないでしょうけど、
ユースケさんが悩んでるシーンなんぞ見てると、↑の847氏もこんな心境だったのかなと
いたたまれない気分に・・・

なので、火曜は【ヒミツの花園】1本に絞って、こっちリタイアします
でも、ともさかちゃんがいい感じなので、ちょっと後ろ髪・・・


***************************************************************************
出演:堂々ハジメ***ユースケ・サンタマリア 三枝陶子***石田ゆり子
泉玉子***ともさかりえ 轟真一郎***沢村一樹 堂々房子***大森暁美
堂々力***加藤翼 河野恵介***鈴木浩介 馬場敦***和田正人
蟻田ミキオ***宅間孝行 美濃部善男***皆川猿時 吉永みり子***西沢ユカ
工藤***矢柴俊博 自転車便の男***巌大介 茜***松尾美紀
ミキ***河本麻希 葉月***吉田智美 文壇バー・マスター***山下賢治
至宝君子***広田レオナ 小町ゆかり***江波杏子 至宝勝***西村雅彦

公式HPはこちら

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒミツの花園 第2話:仕事を... | トップ | ハケンの品格 第2話:プライ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと… (きんぐ)
2007-01-17 00:29:08
ありゃりゃ、リタイアですか…(^^ゞ

> ほんとに浮気なのかな?
やっぱそう思いますよね~。でもハジメの勘違いでしたぁ(´▽`*)アハハ なんてオチだとブーイングですよw

> 先日、こんなニュースを見てしまい
それ、私も前に読みました。
途中までは良かったんですけど、
あのラストには私もブルーになっちゃっいました( ̄  ̄;)

返信する
えええ~。 (ミマム)
2007-01-17 00:57:14
こんばんは。
このドラマ、ハッピーエンドになりそうな気が私はしたんだけど、どうなんでしょう?
見続けるかどうかはまだわからないけど
私は「花園」のほうをリタイアです
他の曜日でまたお会いしましょうね。

返信する
リタイアっすか (くう)
2007-01-17 01:18:46
私は記事は書かないかもですが、見ます。
「ヒミツ」は、ながら見になっちゃった(^_^;)

原作(?)の書き込みは知らないんだけど、
ハッピーエンドを期待してるんだけど。。。
とりあえず、見続けます♪
ユースケと石田ゆり子の演技が良かった。
返信する
Unknown (ろーじー)
2007-01-17 02:54:46
一応、コメディなんでしょーけど、内容がシビアでしたね。。
俺は西村雅彦の髪の毛がどう推移していくのかそれが気になって気になって。
とりあえずは来週も見るつもりです。
あと、妻からの間違いメールのリンクを見てしまいました。
ひぇー。昼ドラの世界!!
返信する
こんばんは。 (SHINGO。)
2007-01-17 03:04:10
>妻からの間違いメール
今初めて読んで、涙が滝のように(泣)
確かに、これを読んでしまうと、見続けるのが
怖いですね。
まだドラマは詳しく見てないんですが、
相手役(?)かな、藤井フミヤの名前が
公式サイトのキャストにあります。
これが妻の相手なんだろうか?
そうなると、やっぱり・・あぁやだやだ。。。
返信する
結構面白って (マママゴ)
2007-01-17 17:33:55
思って見てたんですがーーあのHP見ちゃうとーーかなり引きました。
いやーー私は夫の勘違い?ネタ?で、たいしたこと無いって、たかをくくっていましたけど、確かに・・妻が浮気してる?となるとーー問題だよね?
もちろん夫でも同じだけど。
なんか・・面白いドラマ?ッて思ったけど、結構シビアになってくる?(本当にそうか・・どうか・・分からないけど)

一見、妻は仕事もバリバリ。家事もソツなくこなし、
夫も家事を手伝い、子育てにも協力的。
夫婦別性で、理想的な夫婦に見えたのですがーー分からないものですね。
夫が家事にも協力的。子育てにももちろん協力して、
妻が仕事することも気持ちよく認める。
となると・・
今度は、妻は、夫にときめきを感じないのかも?
上手くいかないですね><
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2007-01-18 00:27:44
** TBを下さったみなさまへ **
このドラマに関しては、感想らしい感想になってないので、
あまりに申し訳無いので、TBのお返しは控えさせて
頂いております事をご了承下さいまし~

** きんぐさん **
夕べ、きんぐさんとこにリンクしてあった「元になった
質問掲示板」を、再度ざっと見てみたんですけど、
やっぱり何だか妻に対して不快感が・・・
ドラマの展開は全く同じでは無いのかもしれないけど
この手の話は苦手ですわぁ

** ミマムさん **
多分、雨降って地固まるみたいな流れになるんでしょうけど
経過を見るのが何だかねぇ・・・
なので別のドラマで楽しみましょうね~

** くうさん **
浮気する妻役が、石田さんていうにも引っ掛かりが・・・
竹野内くんを翻弄した挙句、今度は浮気かよっ!って(笑)

** ろーじーさん **
確かにコメディ要素は強そうですよね~。
西村さんの髪型からして、笑わす気満々!
妻からの間違いメール…ドラマ以上にドラマチックな展開

** SHINGO。さん **
このスレ読んでもーたせいで、どんな理由であれ、
浮気はいけないよぉ~との思いがますます強くなってしまいましたわ~
そうそう!予告でチラッと藤井フミヤさんと妻のツーショットがありました~。
それを見た途端、「ユースケの負け!!!」と判定を
下しました!(笑)

** マママゴさん **
あっ、ごめんなさいせっかく楽しんでご覧に
なってたのに、余計なものをお見せしちゃったかな
ん?ご覧になったのは、ドラマの元ネタのHPの方???
まぁ、いづれにしても、どんな理由があろうと
浮気というものはあまり心地良いものでは無いですもんね~
この夫婦に子供がいないのなら、また別の見方が出来るのかも
しんないけど、この手の話は苦手デス
返信する
理美? (ルル)
2007-01-18 11:50:20
まこさん、こんにちは!
ながら見はするかもですが
記事は書かないです~。
あの理美が
戻ってきたみたいな感じですよね
返信する
** ルルさん ** (まこ)
2007-01-18 20:31:46
そうそう!理美の奴、やっぱり浮気してやがったのかーっ!
…と、ドラマは違うのに、変な気分になっちゃいます
なので、胸くそ悪いからもう見ないどー!(笑) 
返信する

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事