あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

曲がり角の彼女 第6話:働く女で何が悪い

2005-05-26 16:04:56 | 2005ドラマ
汽車を待つ僕のそばで君はぁ~←イルカ違いヾ( ̄o ̄;ヾ)ォィォィ
主人公であるなつみがフェロモン…じゃない、ソロバン…でもなく(すびばせん)ソロモン諸島へ一人旅。
と、なると海外ロケ!うひょ~稲森嬢の水着シーンが見れるのかっ!
とオヤジのごとく期待したんだけど、職場に引き戻されちゃった。チャンチャン!

でもね、セコいけど当日キャンセルの旅行代金、勿体無くねぇか???

修二もあのタイミングでばっくれやがって!
あたしが千春なら、恨んでやるぅ~がるぅぅぅ~
イルカちゃんと・・・イルカちゃん・・・わ~ん

で、結局お仕事マシーンと変身してバリバリやっちゃう訳だけど、
堀内の事を考えなくて済むんなら、別にリゾート地だろうが職場だろうが、イルカだろうが仕事だろうが、打ち込める事があれば何でも良かったんだろうな。現実逃避ってやつ?

そして新規のお仕事に燃える千春。セミナー開催の売り込みに訪れた先のエステ企業の敏腕女社長、倉田ミホ。強烈なキャラでした~。
そりゃあたしだって若くてイケメンの子とお仕事したいけどぉ~
倉田社長みたいに大きな声では言えないわ、(〃▽〃)ぽっ♪

飲み過ぎた社長ののどにを突っ込んで吐かせた事で感謝されちゃう訳ですね~。
まぁそれ以前にかなり意気投合してたもんなー。
でも千春の爪、ちょっと長かったけど大丈夫?(笑)

相変わらず、ネチネチ嫌味な事を言うなつみですが、きゃわゆ~い
プロポーズなんてされちゃって、このこのぉ~
母からのお金の無心、無視する訳にはいかないのかなぁ。
いつかお母さん登場するのだろうか?
今んとこ、の声を聞いてもピンとくる人はいないなー。

先週の「堀内さん」はやっぱ副社長に聞こえてたんだっ!
で、あの堀内だってバレちゃった、あ~ららこらら。
そして堀内と夕子のシュラバランバに出くわした際、杏子も何やら感づいた様子!やばっ

そしてそして離婚届ですってよーーーっ!

関係無いですが、今回やたら部長と椿のツーショットが多かったんだけど、こいつらまさか…
つい最近、合コンデビューしたばっかの椿ちゃんなのに、前回やっちゃった発言してたし…
う~ん、気になる・・・・・・・・





**********************************************************************************************

◆大島千春(33)稲森いずみ ◆三原なつみ(25)釈由美子 ◆甲本一樹(28)要潤 ◆山岸えり子(33)青木さやか
◆甲本椿(27)石川亜沙美 ◆三宅修二(26)金子貴俊 ◆真鍋健蔵(47)佐戸井けん太 ◆谷村誠(38)高知東生
◆堀内夕子(31)三浦理恵子 ◆一条杏子(41)川島なお美 ◆堀内正光(40)伊原剛志 ほか

公式HPはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離婚弁護士2~ハンサムウー... | トップ | anego[アネゴ] 第6話:甘い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2005ドラマ」カテゴリの最新記事