あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

キャットストリート 第3話:7年目の怒り~恋の大逆転

2008-09-11 23:38:59 | 2008夏&秋ドラマ
奈子の奴ぅ~!デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!
それにしても、なんで恵都があそこにいるって知ってたんだろ?
しかも、連れもいるのにいきなりマイク向けるなんて、ほんと失礼っ
せっかく立ち直りかけてた恵都なのに、また傷付くような事がなければいいけど

キャットストリート・・・野良猫には野良猫同士、集まる場所がある

大洋はいい奴だなぁ~これからも恵都とは友達として付き合いたいって!
紅葉からはコンビニに彼女と二人で来ないでって頼まれたけど、
不自然な事はしたくないって!

紅葉は紅葉で、恵都が傷付かないようにって、そんな根回ししてたんですねー
でも、紅葉ったら男を見る目がないなぁ・・・何よ、あの最低男
優しいふりして、本当は最初から紅葉を見世物にするつもりだっただなんて…
付き合ってる人がいるんなら初めに言えよ
勝負服の紅葉、かわいかったよ。勇気を出して告白した事もかっこよかったよ。
だけど、彼に気にいられようと、地味な服に着替えてまで行ったのに…
あんな男忘れちゃえ~~~!!!

褒められる事ではないけど、恵都が復讐したくなるのもわからんでもないわ~。
てか、恵都が初めて人の為になにかしてあげたいって気持ちになった事は
喜ぶべき事かも怒りの感情を認識出来たのもいい事だわー。
そして、女優の勘も取り戻せたし
まんまと恵都の誘惑に乗っちゃう最低男は、やっぱ最低でした
恵都、危うしと共に鳴り響くパトカーのサイレン
一瞬、浩一のPCの音かと思ったけど本物だーーー
浩一と剛太もいい奴だ~~~

暴力に暴力で向かっていっても空しいだけ。紅葉の為と言いながら、本当は
世間というか、自分を無視したり押さえつけてきた連中に対して
復讐したかったのだと恵都に指摘する浩一。大人や~~~
でも、浩一にも辛い過去があったんだ
敵は人じゃない!自分に勝たなきゃ!!!

そしてスクール長も息子さんを亡くされた事がきっかけで、エル・リストンを
立ち上げたのですね

少しずつ変わってきてる恵都。母にも今の心境を話す事が出来たようです。
ヘアメイクのアシスタントであるマーサ@田中圭との出会いは、
恵都にとって吉と出るのか凶と出るのか・・・
てか、初対面の人に車で送ってもらうなんて、恵都ってば無防備過ぎっ!

第1話 第2話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:青山恵都***谷村美月 恵都10歳***美山加恋 峰浩一***勝地涼 
野田紅葉***黒川智花 鈴木剛太***木村了 
原沢大洋***石黒英雄 大洋10歳***深澤嵐  
青山知佳***荒井萌 ゆかり***峯岸みなみ(AKB48) 京香***寉岡瑞希
直樹***里中隼人 雅美***小野恵令奈(AKB48) 
園田奈子***高部あい 奈子10歳***鈴木理子 青山隆一***高橋ジョージ 
森口健太郎***生瀬勝久 青山由美子***賀来千香子

公式HPはこちら

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴンゾウ~伝説の刑事 最終... | トップ | コード・ブルー・-ドクターヘ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです (ikasama4)
2008-09-12 00:17:29
>一瞬、浩一のPCの音かと思ったけど本物だーーー
私もそこ、ヤラれました(; ̄∀ ̄)ゞ

同じネタは使ってきませんね(笑)

>暴力に暴力で向かっていっても空しいだけ。
>敵は人じゃない!自分に勝たなきゃ!!!
これは本当にいい言葉です。
正直、11年前の「真中友雄」に聞かせてやりたかったです(ノД`)シクシク

それにしても
復讐とはいえ、あ~~~んな服装するなんて(〃▽〃)ワタシモクギヅケ

流石、女優さんですね(≧∇≦)b
返信する
** ikasama4さん ** (まこ)
2008-09-14 22:58:51
パトカーのサイレンが聞こえたと同時になだれこんできた警官。早っ!(笑)
まぁ、おかげで恵都が助かった訳ですが…
救出が遅れてた場合は、あの勝負服もビリビリに・・・
いやぁ~~~
浩一の言葉には、毎回うならされますわ~!
友雄もバカじゃなかったのに、なんで気付かなかったんだろ
あの服装もそうですが、本格的にヘアメイクした恵都の
いつもと違う雰囲気ったら!さすが女優さんデス
返信する
さわやま・・沢山・・っていうね。”蒲田”・・これ”ざぶとん”・・  ここまでくると、天才だな。 (飯綱遣い)
2008-09-17 18:47:20
♪デューワ デューーワ。 デューワ デューーワ
♪友達って いいね~ 友達って 素敵ね~
♪もう一人じゃない 今日から~

 『そうか。心配してくれてたんだ。』

乾いたスポンジのように吸収中の恵都。なので、
>初対面の人に車で送ってもらうなんて、恵都ってば無防備過ぎっ!
まだ生まれたばかりですので。勘弁してあげてください。

「ごめんねお母さん。心配してくれてるのに、何も話さなくてごめん。」
もうボロボロ泣けたのでありました。
今までのことが全部噴出したように、声を殺して泣く由美子と、それを見て不思議そうな表情の恵都がポイントで印象的でした。

八景島シーパラダイスに奈子(高部あい=エラコ@てるてるあした)が居たのは不思議でしたね。
『集マルテレビ』の関係で来ていたのかも知れません。

いよいよ乙部のりえと明日対決ですね。
返信する
忘れてた (飯綱遣い)
2008-09-17 20:16:05
ファッションに疎い私としては、恵都の派手な服をどう呼んだらいいのかわからないんです。
派手なシフォンチュニック
デニムのショートパンツ
ゴールドのヒールリボン編上げサンダル
白のラージサークルイヤリング
っていう表現であってる?

紅葉の公園での服は、
黒のベルトサンダル
グレーのミニスカート
白のカットソーとデニムのベスト

どこまでがカットソーなんだか・・。
返信する
** 飯綱遣い殿 ** (まこ)
2008-09-17 23:43:38
学校のお勉強をしてこなかったせいで、
漢字も読めない恵都だけど、美月嬢の凛々しい顔立ちのせいか
アホには見えないど~
生まれたばかりの無防備さや無邪気さを持つ反面、
感受性の豊かさを発揮する恵都は、ほんと幼い子供みたい
由美子の心情がまだそんなに語られてないので、
どうもステージママの印象が拭えないんですが、
由美子も由美子なりに恵都の才能を信じ、そしてまたそれが
閉ざされてしまった事に少しは責任を感じてたのかな???
奈子役はエラ子さんだったんですねー
3話の録画はもう消去してしまったので、誘惑ルックの
鮮明な記憶が無い・・・
あちこち画像を探してみたものの見つけられず…
でも、飯綱遣い殿の表現で大体あってるんでないの?
てか、めっちゃファッション用語知ってるや~~~ん
返信する

コメントを投稿

2008夏&秋ドラマ」カテゴリの最新記事