あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 stage 2-3:真犯人

2011-08-23 23:57:21 | 2011夏ドラマ
ぐっちー撃たれたっ!((メ ̄ヘ ̄)┏ バキューン!
白鳥が来なきゃ、ぐっちーが撃たれる事もなく、宇佐見もぐっちーの説得に
応じてたっぽい雰囲気だったのに・・・

それ以前も縦型MRIの機械を前に、北山の死について白鳥が真相を追求した際に
もう少しで宇佐見が自ら告白しようとしてたのに、斑鳩登場で阻止されちゃうし・・・

こうして見ると、何となく宇佐見ってタイミングの悪い奴?運の悪い奴?
友野さん殺害も、北山があんな場所であんな事を言わなきゃ、宇佐見が友野さんを
消す事も無かったんだろうに・・・自らの意思に反して悪い方に悪い方に流れて
行ってるお気の毒な宇佐見・・・って福士くん好きなのでつい好意的に見ちゃう

警察なんて完全な縦社会だから、北山にあんな提案されたら宇佐見は従うしかないもんなぁ
それにしても北山の死のカラクリ、すげ~~~!よくもあんな事思いついたよなぁ。
あの弾が銃から撃たれたものでは無かったってーのは、そう簡単には解明出来ないだろうと
北山渾身の知恵だったろうに、それを暴いちゃう白鳥さんもすげ~~~!

島津が二人に伝えたかったパスワードの解明も素晴らしかったわ~!
まぁ、それには斑鳩のアドバイスもきいてたけど・・・

何やかんやあったけど、まぁ主人公であるぐっちーが亡くなる事はないだろうと
衝撃的なラストではあったけど楽観視(笑)
早く真相が知りた~~~い!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日は紳助引退というめでたい・・・いや、衝撃的なニュースにびっくり

人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
stage 1-1 stage 1-2 stage 1-3 stage 1-4 stage 2-1 stage 2-2
ジェネラル・ルージュの凱旋の感想はこちら
チーム・バチスタとナイチンゲールの沈黙の感想はこちらこちら
***************************************************************************
出演:田口公平(30)***伊藤淳史 白鳥圭輔(44)***仲村トオル
<東城医大病院 そのほか>高階権太***林隆三
藤原真琴***名取裕子 三船大介***利重剛
<司法側の人物>斑鳩芳正(45)***高橋克典 北山錠一郎(55)***尾美としのり
宇佐見壮一(28)***福士誠治 玉村誠(40)***中村靖日
<医学側の人物>笹井スミレ(30)***小西真奈美
島津吾郎(35)***安田顕 須賀秀介(24)***市川知宏
公式HPはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日(月)のつぶやき | トップ | 8月23日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011夏ドラマ」カテゴリの最新記事