あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

きらきら研修医 stage1:初日から全力疾走

2007-01-12 00:25:55 | 2007ドラマ
一生懸命なうさこがヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
そして、ちっちゃい顔(CK)のコニたんもラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
原田芳雄さんが院長と知った時には、軽く【逃亡者】の悪夢が甦りそうになったけど(笑)
全体的にはすっごく楽しめましたわ~

ロープレのゲームキャラのうさこや、うさこのマンションが
ジョイニナール(女医になる)だったり、アロエの「エアロスミ子」がいたり
「休めない 休めない」の嵐に【北の国から】や【ウイークエンダー】の音楽
でっかいせんべいや、そしてそして…噂のガチャピン キタ━(ΘoΘ;) ━!!
売店のおばちゃんの「おとといきやがれ」、イタいコスプレや「お薬は用法容量を…」だの…
おふざけ満載が楽すぃ~~~。゜( ゜^∀^゜)σ゜。キャハハハ  

チンピラ風の小児科医:倉橋@寺島さんもさいこ~
あぁ、見えて妻しか知らないし、奥さんは元警官でつかまり立ちが出来るお子さんがいるんだ~

小児科の看護師さんもあぁ見えて、みんないい人じゃん!
かしこさん@木南晴夏ちゃん、今回も不思議キャラでいい感じ

一見胡散臭そうなジャンバルジャン山崎@雅也サマも、うさこには親切でしたよね~
「あなたの笑顔は患者さんの希望」だなんて、言う言う!(笑)

この人のおかげで、熱があるのにみんなに迷惑がかかると、ずーっと我慢してた事が
告白できました~
あわや、愛の告白かっと期待満々で覗き見してる看護師さん達の前で
「すっ、すっ、すっ・・・」「好きです」かと思いきや「すっすごい熱があるんです!」と
きたもんだ!

こうして、研修中に一週間の入院という前代未聞の大失態をやらかしたうさこですが
その頑張りで愛すべくキャラとして、皆に温かい目で見守られつつ・・・
お次は産科の研修デス

うさこ、頑張れ~~~


***************************************************************************
出演:織田うさこ***小西真奈美 立岡ケン***ウエンツ瑛士 木下みかこ***りょう
川合真介(ガチャピン先生)***生瀬勝久 向井隆史(ムック先生)パパイヤ鈴木
浅見みずほ***濱田マリ 霧島里美***中山恵 売店のおばちゃん***研ナオコ
山崎英彦***加藤雅也 壇ノ浦龍平***原田芳雄
 公式HPはこちら

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハケンの品格 第1話:働く事... | トップ | エラいところに嫁いでしまっ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ん。。。 (くう)
2007-01-12 00:30:24
あたし、今回、マコさんと全く会わないかも(+_+)
あ、ハケンがあるか。
ちょっとね~。。。これは私は書かなそうです(^^;)
返信する
Unknown (あんぱんち)
2007-01-12 00:49:05
加藤雅也、濱田マリ、ふせえり、木南晴夏、研ナオコなどサブキャラが揃ってるだけにもったいないw
笑えるポイントはあるけど、ストーリーがつまらん(爆)
どこまで耐えられるか(爆)
返信する
こ、これは・・・ (ads(あず))
2007-01-12 00:51:10
「小ネタ連発」のドラマは私が好きなタイプだけど、
“おふざけ”にはほとんど笑えませんでした。
まこさん、どうしよう?(聞かれても困るよね?^^)

何だかドタバタし過ぎちゃったかな・・・。
返信する
こんばんは (愛梨)
2007-01-12 02:05:35
私も結構楽しめた少数派のひとりです(笑)
ツッコミ度満載ですが、ストーリーはおいといて、数々のおふざけに笑えました。やり過ぎな部分もありますけどね。
割と軽めに見るドラマという印象ですね。
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2007-01-12 21:18:40
** くうさん **
今クールは【ハケン】でしかくうさんに
お会い出来ないって事~?
【演歌】【華麗】は視聴だけ???
残すところ、あとはこの二本!一緒に楽しめれば
良いのだけれど・・・

** あんぱんちさん **
うわぁ~あんぱんちさんも微妙っすか…
でも「どこまで耐えられるか」って事は、取りあえずは
まだリタイアでは無いんですよねっねっねーーー!←必死(笑)

** ads(あず)さん **
ぎゃぼー!あずさんまでもが…
えっふざけ過ぎ?ドタバタし過ぎ?
初回だから張り切ってみただけで、次回からはもっと
ストーリーで見せてくれる・・・といいなぁ

** 愛梨さん **
きゃぁ~やっと一緒に楽しめそうな方、発見!(笑)
そそ!これは何も考えずに気軽に楽しめそうなとこが
グーですよね。
今は失敗だらけだけど、きっとうさこも成長してくれるはず・・・だといいんですけど、前途多難?
返信する
Unknown (きこり)
2007-01-13 18:26:33
全然期待してなかったんで、わりかしおもしろかったです~
そうなると「拝啓」とダブルのがツライけど、
取りあえず来週も両方とも見ます。
コニタン苦手なんだけど、あんまり気にならなかったです。
返信する
やぱりお笑いドラマ? (demasse)
2007-01-14 00:40:28
こんばんわ。
大げさな所もありますが、面白いですねー。
俺ははまりそうです。

>原田芳雄さんが院長と知った時には、軽く【逃亡者】の悪夢が甦りそうになったけど(笑)
なつかしー
全く忘れてましたよ。でも院長、今回も謎がありそうな雰囲気でしたが。。。。

>「あなたの笑顔は患者さんの希望」だなんて、言う言う!(笑)
俺もコニタンの笑顔がみたいです。<はい、すいません。
返信する

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事