あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

SUMMER NUDE 第2話:海の日15分拡大SP・片想いの連鎖…どしゃ降り雨とうれし涙

2013-07-15 22:58:49 | 2013夏ドラマ
せっかく決心してたのに・・・_| ̄|○ ガクッ
ラジオから流れてきた曲のせいで思い出が甦ってしまった・・・

夏希が指輪を捨てた事に影響されてか、せっかく朝日も過去を忘れて前向きな
気持ちになろうとしてたのに、なかなか朝日を解放してくれない香澄。
罪作りな女よのぉ。てか、この香澄も夏希の婚約者も、何で理由も告げず、
突然いなくなっちゃうかなぁ

現実にこんな事があったら、特に夏希の場合は披露宴の途中でトンズラされたんだから
当然慰謝料的なものも発生するだろうし、実家の親はその辺どう感じてるんだろ?
マジで誰も連絡つかないのなら、失踪事件として警察に届けるレベルだし
仕事も辞めてるのかなぁ。雨が降れば傘を持って迎えに来てくれるような
優しい彼だったのに何で???

香澄の場合も、実家に問い合わせたりもしたのかな?そこにも連絡ないとすれば
こちらも行方不明者として捜索しないと・・・
と、ちょっと現実離れなこの設定が気になるけど、香澄は朝日と一緒に暮らしてたとは
びっくり!そこまでの関係だったのに、黙っていなくなるってほんとひどいわーっ!

だけど、もう3年も経ってるんだから、そろそろ諦めた方が・・・
せめてDVDは返した方がいいと思うヨ。万が一、香澄が戻って来た際に、このDVDの事知ったら
まぁ、うれしい♪とは思わないと思うヨ。むしろ引いちゃう・・・

そしてドラマでのあるある現象の指輪投げ捨てシーン!
彼を吹っ切るにはわかり易い演出ではあるけど、けしてお安くはない値段のモノだろうに
勿体無いわぁ。せめてお金にかえてパァ~~~ッと使って鬱憤晴らしってーのはダメ?

今回は何と言っても夏希と孝至のモッツァレラ大作戦にて、波奈江がやっと
1ショットの写真を撮ってもらえた事!心底嬉しそうな彼女の笑顔にうるうる
更にはちゃんと写真を撮ってもらえる事になってたのに・・・
1度は朝日の申し入れを断った波奈江ちゃん。長い事約束をはたしてもらえなかったせいで
約束したら期待してしまうからって・・・朝日もせっかくその気になったのになぁ。

そして無事に海の家がオープンしたわけだけど、何と勢津子さんは再婚!?
前のだんなさんは海に出たきり戻って来てないって・・・
これまた記憶喪失かなんかで、いつか戻ってくるとかいうややこしい展開じゃないでしょうねぇ

それぞれ色んなものを抱えてる登場人物が多い中、孝至のノー天気なおバカっぷりが楽しい
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そっか、今日は海の日なんだ・・・最近は祝日があっても、何の日なのか
わかんなくなってる

第1話
人気ブログランキングバナー
***************************************************************************
出演:三厨朝日***山下智久 千代原夏希***香里奈
谷山波奈江***戸田恵梨香 一倉香澄***長澤まさみ 矢井野孝至***勝地涼
桐畑光***窪田正孝 堀切あおい***山本美月 米田春夫***千葉雄大
一瀬麻美***中条あやみ 下嶋勢津子***板谷由夏
公式HPはこちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半沢直樹 第2話:上司の濡れ... | トップ | 7月15日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリ)
2013-07-17 16:57:54
>そこまでの関係だったのに、黙っていなくなるってほんとひどいわーっ!

あああ・・本当だわ。
今更気づいたけれど一緒に暮らしてたのか~~・・
なんだか、そのことにショック(笑

そうか・・朝日と、夏季は恋人に去られたという
共通項ができちゃってるんですね。
そういうことだったか・・。

なぜか勝地くんとか窪田君とか
いい感じで面白いですし
夏の海の物語って
よくあるパターンながらけっこう楽しみになってきました。
まあ・・私的には目の保養も兼ねてますけど・・ふふ。

返信する
** エリぴょん ** (まこ)
2013-07-17 17:26:14
ただの恋人同士と思いきや、一緒に暮らしてたとは・・・
荷物や着替えもそのままにしていなくなったのかなぁ。
だとしたら思い出の詰まったあの部屋で暮らす朝日が
尚更切ない・・・そりゃ踏ん切りつけるのむずかしいやねぇ。
で、同じようにパートナーに突如去られた二人だけど
夏希は立ち直り早っ!!!いざとなったら女の方が
思い切りがいいんでしょうねー。
で、せっかく朝日もその気になってたのに・・・
勝地くんはモロにお笑い要員ですよねー。
彼がいてくれるおかげで、かなり助かってます♪
窪田くんも相変わらず上手いっ!
目の保養・・・冒頭からいきなりPさまの鍛えられた
上半身見せられてクラクラしちゃいましたわー!
家族ゲームの際の翔さんの裸ではちっともそんな気に
ならなかったのに(隣に板尾さんいたせい?笑)
何かPさまの裸はエロい・・・
返信する
Unknown (みのむし)
2013-07-20 19:11:02
>当然慰謝料的なものも発生するだろうし、実家の親はその辺どう感じてるんだろ?
マジで誰も連絡つかないのなら、失踪事件として警察に届けるレベルだし

wwww超現実的べさ~~www
だけど普通はそうだよねぇ。。
そんな失踪して誰もわからないなんてありないよ~~。
ってか両親も了解済み?だったりして。
実は両親が仕組んだことだったりして・・・。

ってか香澄がいなくなった理由が
大したことじゃなかった場合の
視聴者の怒りが怖いぞww
返信する
** みのむししゃん ** (まこ)
2013-07-23 11:20:58
いや、夏希のパターンにせよ、朝日の場合にせよ、
実際にこげな事態が起こったら、普通は大騒ぎだべ!?
てか、この手のドラマ見てたら、みんな若者は自由で
家族いないのか?ってくらい関わりが薄いような・・・
朝日も地元なのになんで一人暮らし???
とか、思いながら見てはいけない種類のドラマなんだよね、きっと。
香澄、罪作りな奴ぢゃのぉ・・・
返信する

コメントを投稿

2013夏ドラマ」カテゴリの最新記事