あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

東京DOGS 第3話:仲間の悲しき逮捕

2009-11-02 23:25:54 | 2009夏&秋ドラマ
任侠ヘルパー!?щ( ̄∀ ̄)шうひょひょっっ
奏が潜入捜査の為に、用心棒を名乗り出た際のヤクザ屋さんの言葉。
「うちはヘルパーはやってませんよ。」そして、背後には「友愛」の文字が…
ここ笑うとこですよね~

そして今回のママ電は、トン汁を作り過ぎたから食べに来てってーのと
パジャマの色は黄色か赤か・・・って、結局どちらを選んだんだろ?

木内真二を演じた鈴木亮平さんは、ヒロくんとは【メイちゃんの執事】で
共演されてたけど、役柄としては【魔女裁判】の黒川っぽかった

今回も、うっかり木内が洩らした言葉から、奏が木内を犯人と特定

てゆーか、今回は由岐のお姉さんが現れたりして、また1つ無くした記憶を
取り戻した由岐だけど、この調子じゃ一体いつになれば記憶が戻るのか・・・
奏が追ってる神野とやらの事も、一向に手掛かりが無いし・・・
どうしてかなー南、30を過ぎた頃から、、、イライラするッッ!!!
何だかイライラするぅ~by いとうあさこ

少しづつは進展してるんだろうけど、あまりにゆっくりペースなので
この思わせぶりに少し飽きてきたど~

今後はストーリーより、奏やマルオのキャラや、小ネタを楽しみに
見ていく事になりそう

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日はめちゃくちゃ風が強くて、県内では雪がちらついた所もあったらしい
そんな中、紅葉を求めて帝釈峡 (寅さんの帝釈天じゃないヨ) や、
そこから岡山まで足を伸ばして、道の駅「久米の里」の
7mの巨大ガンダム像を見学してきました~
ガンダムについては何も知らないし、お台場にあったのと比べたらしょぼいんだろうけど
津山市在住の会社員が自ら設計書を描き、仕事の合間にたった1人で
製作したってーんでびっくり
しかも、コックピットに人間が乗り込んで歩かせ、さまざまな作業を行うことの出来る
二足歩行型有人汎用機械らしいってーんで2度びっくり
そんなこんなで、今日は全然ネットする時間がなかったので、どうぞよしなに~
第1話 第2話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:高倉奏(26)***小栗旬 工藤マルオ(25)***水嶋ヒロ
松永由岐(?)***吉高由里子 堀川経一(23)***勝地涼
益子礼二(40)***東幹久 鈴木光男(59)***志賀廣太郎
田中真紀(23)***臼田あさ美 蒲田シゲオ(22)***矢崎広
高倉カリン(17)***川口春奈 中谷祥太(17)***吉村卓也
甲斐崎ヒロト(27)***水上剣星 西岡ゆり(29)***ともさかりえ
高倉京子(53)***田中好子 舞島ミサ(38)***大塚寧々
大友幸三(57)***三浦友和
公式HPはこちら

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JIN-仁- 第4話:運命と悲劇の... | トップ | リアル・クローズ 第4話:独... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夕来)
2009-11-03 00:45:31
>何だかイライラするぅ~
わかるわ~(笑
私もこのドラマはヒロくん&小栗くん鑑賞と割り切って
小笑いを楽しむことにしてマス!
吉高ちゃんもかわいいし、まぁいっか…って感じで。
鈴木亮平さんって結構好きなんだけど、
黒川以降は怪しく見えてしょうがないわ。

久米の里のZガンダム、私も見に行ったことあるよ!
うちの男連中はみんなガンダム信者なので
興奮ぶりがすごかった…。
お台場の方が確かに大きかったけど、
完成度は久米の里も負けてないと思いましたわ~。
帝釈峡は紅葉にはまだ早かったかな?
返信する
いらいら~?(^▽^ (くう)
2009-11-03 00:51:17
あたしは、このドラマには謎とか全然期待してないので
イライラも無かったりする~。。。
しいて言うと、マルオのキャラにイライラするかも~^^;

お姉さんは組織絡みの偽物に違いないとずっと
思っていたのに本物のお姉さんらしくて
逆にビックリしちゃった~(^▽^;
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2009-11-04 14:18:08
** 夕来さん **
前回までは、訳がわからないながらも
ストーリーも楽しもうとしてたんだけど・・・
どうしてかなーまこ、3話を過ぎた頃から、、、イライラするッッ!!!
何だかイライラするぅ~
犯人とは言え、今回の鈴木さんの登場はうれしかったので
今後もゲストは執事の皆さんが続々登場して
くんないかな~
うちは一家全員、ガンダムには無知・・・
なので、今回も手作りのガンダムと聞いて
どうせしょぼいんだろうなぁと何の期待も
してなかったけど、手作りっちゅー言葉の
イメージからは、かなりかけ離れた立派な代物で
びっくらよ~
帝釈峡は、上帝釈は綺麗に紅葉してたけど
いわゆる観光客が集う湖あたりはもう少しでしたわー

** くうさん **
けっこう楽しんでたつもりだったんだけど
3話にしてやっと気付いた(笑)。
ストーリーは期待しちゃいけないのねん
そそ!あのお姉さんも怪しい雰囲気がぷんぷん
だったので、由岐を狙ったスナイパーかと
思ったのに違ってた
返信する

コメントを投稿

2009夏&秋ドラマ」カテゴリの最新記事