あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

誰よりもママを愛す 第3話:信じられない破局

2006-07-16 23:50:29 | 2006ドラマ
何だか疲れてて…ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
寝不足だわ、頭痛はするわで集中して見れませんでした
おねーちゃんが涙ながらにママへと色々訴えるシーン。
あそこはもしかしたら泣かせ所なのかもしんないけど、別に親が専業主婦だろうが
ワーキングマザーだろうが、イチイチ相談したり報告する事でもないんじゃないか?と
冷めた目線で見てしまった・・・もちろん父親には言える話ではない(笑)

おねーちゃんもこれで玉の輿願望の夢から覚めればいいんだけど・・・

突然の出会いかと思いきや、山下は密かにおねーちゃんを思ってたとはね~
ストーカーと一途は紙一重(笑)。山下の場合はキモさはあるけど一途の方?

ひとりさん登場!と期待し過ぎてこの始末
今回もラストでサダヲキタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!
いっぺんに目が覚めたけど、又肩透かしだったらどうしよ~

そういえば、2話のサブタイトルが無しのままなのは何でだろ~?
このドラマ、主題歌は今クールで1番覚え易くて好きなのになぁ。
聞きなれない声がするので誰なんだろうと思ってたら
今回の福耳はスキマスイッチが参加してるんですねー。
それぞれソロのパートもあるみたいだけど、このドラマのオープニングで聞く限り
元ちとせさんのソロパートはもしかして無い???

第1話  第2話
エンタメ テレビ部門
***************************************************************************
出演:パパ(嘉門一豊)***田村正和 おねえちゃん(嘉門雪)***内田有紀
おにいちゃん(嘉門明)***玉山鉄二 ボク(嘉門薫)***長島弘宜
佐藤先生***桜田聖子 真田知***川島海荷 香奈***藤井玲奈
ママ(嘉門千代)伊藤蘭 津波こずえ***小林聡美
 公式HPはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイ☆ボス マイ☆ヒーロー ... | トップ | サプリ 第2話:動き始めた気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事