あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

家族~妻の不在・夫の存在~ 第1話:妻との別れ”熟年離婚”から1年新しい親子愛の物語

2006-10-20 23:36:51 | 2006ドラマ
いやぁ~ん、キュン死にしそう
(///∇//)デレデレ☆

豊さま、しゅてき過ぎデス サラリーマンのお姿も、エンディングでの
休日のパパのカジュアルスタイルもなんてかっこいいの・・・

その豊さま…亮平の妻の座を降りるだなんて、理美ってば何て勿体無い事をっ!
何なら、あたしがすぐにでも亮平の妻・そして悠斗のママに…←アホ(笑)

しかし、何事も事後報告で家族の気持ちを顧みなかった事に不満を抱いて
家を飛び出した理美なのに、仕事に必死で亮平の事をながしろにしてるってどうよ?
これじゃ亮平と同じじゃん・・・
事後報告で何でも自分勝手に物事をすすめてるのも同じじゃん・・・
素直に仕事がしたかったって言えばいいのに

そして仕事に夢中になるあまり、悠斗の誕生日も忘れちゃったんだね
そりゃ、仕事を再開して、今が大事なのはわかるけどさ。

亮平も亮平よー!初めて訪問した佐伯さん宅で、悠斗を預かってもらってただけでも
ありがたいのに、夕飯までよばれた挙句、失礼な発言が多過ぎ!!!
反論したい気持ちがあっても、そこはグッと我慢の子。年長者をたてるのが
普通ではないですか???って違う?

しかし、晋ちゃんと呼ばれようが、幼稚園でエプロン姿でいようが、料理をしようが
渡さんはあくまでも渡哲也!男だね

そして何が新鮮って、幸薄い役がすっかり板についた木村多江さん!
今回は幸が薄そうじゃないぞ!!!良かった、良かった


********************************************************************************
出演:上川亮平***竹野内豊 上川理美***石田ゆり子 津久野仁志***劇団ひとり 
木下美帆***さくら 上川悠斗***宇都秀星 佐伯加奈子***中田喜子
宿本和則***金子昇 古葉詩織***木村多江 佐伯晋一郎***渡哲也
 公式HPはこちら

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌われ松子の一生 第2話:恋... | トップ | セーラー服と機関銃 第2話:... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんちゃんが一番の友達。 (キッド)
2006-10-21 08:21:12
・・・って。まこ様~。

ともだちがいねーってことじゃないのかしらぁ。

('A`)カワイソース。

それとも、

大人の男の人が好きなタイプなのかな。

って、どうして人をみんな変態にしたくなるのでしょうか。キッドって奴は。

それにしても

家出されたら即ラーメン、連日ラーメンって。

今時、貴重な男の中の男だな。豊。
返信する
こんにちは (miki)
2006-10-21 12:54:34
まこさん♪



私も竹野内 豊の大ファンです~☆

悠斗くんもとっても可愛いし。

こんな旦那さまだと私は満足ですが。。



大変な生活になりそうだけど

素敵なパパでいて欲しいです。



先週はセーラー服と機関銃を見ましたが

こちらも反響がありますね。



返信する
私も見ましたよん (ミマム)
2006-10-21 16:00:34
こんにちは。

あらすごい。「セーラー服」のほうも記事上がってる!

昨日はこの「家族」と「セーラー服」とフジの「踊る」が重なってて録画が大変なことになってました

まこさん、豊さまの妻希望ですか?(笑)

家を買ってくれるのはいいけど(?)いきなり転職しちゃうし、大変かも?

このドラマ、私、結構好きな感じです♪
返信する
Unknown (きこり)
2006-10-21 22:05:15
地味なドラマなのにけっこう記事を書いてる人が・・?!って思ったら竹野内様目当てなのね~

私は渡様狙いよっ!(笑

この時間帯、前の「熟年離婚」も妻の身勝手の方が

むかむかしたけど・・今回も・・・

でも、来週も楽しみですわ~
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-10-23 21:18:43
** キッドさん **

そうなんですよね~!悠斗って女の子にはイジメられ、

男の子には相手にされないタイプなのかしら~?

何度も出て来たあの「い・や・だ!」というセリフ…

悠斗ってばわがまま坊主なのでしょうか?

豊さまと一緒なら、毎日ラーメンでもパラダイス~





** mikiさん **

何だかここ最近は暗い雰囲気の役が多かったので、

今回、普通の暮らしをしてる豊さまが新鮮です(笑)。

豪華なレストランでの誕生日の素敵でしたが、

パパとして、子供との約束を守る為に徹夜でプレゼントを

作った子煩悩なパパぶりが素敵でした

金曜は【セーラー服】に【家族】にと忙しくなりそうです



** ミマムさん **

見終わった勢いで感想アップはするものの

1日2本はキツいですわぁ

妻希望ですが、豊さまの前では常に緊張して

疲れてしまいそうです(笑)。

でも、豊さまが決めた家ならありがたがった生活させて

頂く所存ですし、転職にも一切文句は言いません!←アホ



** きこりさん **

確かに地味・・・(笑)

きこりさんは渡さま狙いかぁ~。ライバルが少なくて

いいなぁ~(おいっ!)

【熟年離婚】は見て無かったです。それこそ地味な・・・あわわ(笑)
返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事